フュージョンリゾート・フーコック

 

 

一番ボトムのお部屋だけどやしの木

 

 

でも!

すごーーーーーい!ラブラブ

 



 

 

すごすぎ!

 







ビバ!

 

 

ウェルカムフルーツ



謎のフルーツあったけど

最初は味が無くてむむっえー

って思ってたけどー

食べるうちにおいしくて朝食でもディナーでもたくさん食べちゃった

名前がわからないのが悔しい!

 

お部屋はクーラーがついてたけど

風がすーっと通って心地よかったので

3日間クーラーは消したままでした

 

12月のフーコック島気候最高です

 

冷蔵庫はビールとか飲み物入ってたけど。。。

冷えてないので飲みたい時はフロントに連絡くださいね!

って言われた!謎!笑

 

 

お風呂は1度も溜めもしなかったし、入りもしなかった




 

プールも海もあるしね

 

 

お部屋にいるときはほとんどベッドかテラスのブランコで過ごしましたー



 

本当に最高

 

平日?だったら2万円台とかもっと安く出てたから

単純計算¥600,000あれば1か月滞在できるってこと?

 

やってやる!

いつか絶対に1か月セレブ滞在してやるーーー

 

 

もう本当に帰りたくなかったよ!

 

部屋から出たくなくなる部屋だったし!

引きこもりこそが贅沢!

と思える最高級のお部屋でした

 

 

お部屋を満喫した後はスパへ!