ちょっと旅行記中断でらー活日記🍜🍥


ラーメン大好きー


って感じではないけど真顔


去年 

金色不如帰


行ってビックリ!ポーンポーン


ラーメンってこんなにおいしいの?

って感動して


それからラーメンをよく食べるように


今日は仕事で東京駅に行ったので


東京ラーメンストリートへ


夏休みとあって激込み

六厘舎とかすっごい行列


ソラノイロ・NIPPON
もヘルシーだし食べたい!
って思ったけど


彼のお友達がそのヘルシー麺の製作に関わっているみたいで
ソラノイロは彼と一緒に行こうねー
って言ってのでまた今度


で入ったのが
東京煮干らーめん玉



初めてだったから煮干らーめん食べればよかったんだけど



暑くて辛さを欲してたので
辛とろりそば 950円



おーーー
おいしそーーー
スープおいしい!


ラーメン待ってる間他のお客さん見てたんだけど
スープ飲み干してる人多くてビックリしてたけど


これは飲めます!ニヤリ


煮干だから?
おいしー
濃くない!
麺は細くて少し固め
流石に全部は飲まなかったけど
おいしく頂きました
ラーメンって凄いなーちゅー