ちょびっと代表のヒロです(^^)

 

8月18日(日)の20代フリービアンオフ会に向けて

阪急梅田から梅田スカイビルまでの行き方

説明させていただきます。

 

 

  • (1) 阪急梅田駅「茶屋町口改札」を出て、右手へ。

    (1) 阪急梅田駅「茶屋町口改札」を出て、右手へ。

  •  

  • (2) 1Fに降りたら、左に曲がって「ロッテリア」の前を進む。

    (2) 1Fに降りたら、左に曲がって「ロッテリア」の前を進む。

  •  

  • (3) 突き当たり、「CoCo壱番屋」の前を左へ。

    (3) 突き当たり、「CoCo壱番屋」の前を左へ。

  •  

  • (4) 新阪急ホテルを対面に、右へ曲がる。

    (4) 新阪急ホテルを対面に、右へ曲がる。

  •  

  • (5) 「ファーストキッチン」のあるスクランブル交差点を、斜めに横断。

    (5) 「ファーストキッチン」のあるスクランブル交差点を、斜めに横断。

  •  

  • (6) 「ヨドバシ梅田」の北側を直進。

    (6) 「ヨドバシ梅田」の北側を直進。

  •  

  • (7) 交差点を渡る。

    (7) 交差点を渡る。

  •  

  • (8) まっすぐ進みます。

    (8) まっすぐ進みます。

  •  

  • (9) 階段を降りて、地下道へ。

    (9) 階段を降りて、地下道へ。

  •  

  • (10) 地下道(約40m)を進む。

    (10) 地下道(約40m)を進む。

  •  

  • (11) 階段を上がり地上へ。通りを渡ったところが梅田スカイビルです。

    (11) 階段を上がり地上へ。通りを渡ったところが梅田スカイビルです。

 
もし場所に関して自信がない方は、
●お出迎えサービスをご利用ください(#^.^#)
 
12:15~12:30(15:15~15:30)まで
うめきた広場の階段下に集合してください。
 
30分になったら、一斉に移動を始めます(^^)
ぜひ、皆さんにとって素敵な一日になりますように。
 

 

ちょびっとは自分と相手をみつめ、 

自分らしく居られる『繋がりの場』を目指しています。