昨日は、ちょっとだけ期待をこめて早起きしてみたけど・・・

やっぱり雨ーーーーーーーーーダウンダウンダウン

あさんぽ行かれなかったよぉ〜


「ボクたん達、ずっとお家の中にいまちたわんわんわんわん



「雨さん、早くやんでくだちゃーーいわんわんわんわん






昨日は、ママバイトビックリマーク


普段はエアコンなくて汗だくになるクリーニング工場での仕事だけど…

昨日は、窓から冷たい空気が入ってきて、ひんやりあせる


なんか調子狂う(笑)


途中で雨が強くなってきて窓閉めたら、ちょうどいいくらいキラキラ


この間、従業員さんに聞いたら、冬場も半袖で大丈夫って言ってたけど、きっと昨日みたいな感じなのかなーー




18時過ぎ、バイト終わって外に出たら、もちろん雨はまだ降ってて、寒いーーーあせるあせる

この間まで暑い暑い言ってたのが嘘のよう驚き


体調崩しちゃいそうな天気だよね〜





夜にでも雨やめばお散歩・・・って思ったけど、やまないしダウン

結局お散歩行かれずじまい


つくむぎ、家でうんちしないのよねーー(ギリギリまで我慢する)

限界までくると家でもしてくれるけど。。


今までの経験から言うと、丸2日半くらいは平気で出さない汗



今朝も奇跡が起きて雨やんでるかも?なんて思ったけど、ザーザー降ってるしダウン  困ったな






夜、、


もう寝るよアピールのつくチャン

「もうすぐ寝まちゅよわんわん



はい、寝たーーーー




むぎも、目ヂカラが弱くなってきて、電池切れ〜

この後、爆睡してたよぐぅぐぅぐぅぐぅ







さて、今日もママバイトパー

夕方には雨やむみたいだから、帰ったらすぐお散歩だわDASH!DASH!

それまで、2人とも頑張ってお留守番しててねーーあせるあせる






チャンチャン音譜