昨日は、パパが市民体育祭に初参加パー

朝6時集合あせるあせる  早っゲッソリ

「パパたん、こんなに朝早くどちらへ?わんわんわんわん



「いってらっしゃいでしゅ〜わんわんわんわん




お見送りした後に、あさんぽビックリマーク

おととい雨で行かれなかった分、(また雨上がりだったけど)しっかり歩いたよグッド!







朝9時過ぎ、パパの体育祭を観にパー

初参加の体育祭、どんな感じなのかなーってね

今まで、市民体育祭があるのは知ってたけど、観たことないし、ましてや出ることなんてあせる







近くの小学校の校庭でビックリマーク


パパに見つからないように、うさぎ小屋の陰から様子を伺うママ

完全に不審者(笑)



校庭の真ん中で競技やってるのに、その片隅ではダンボール重ねて障害物競走?の練習してるチームがあせるあせる

どんだけ気合い入ってるの〜あせる




・・・とここで、雨が降り出したうずまき

まぁ、霧雨程度なんだけど。。

雨雲レーダー見ても「しばらく雨は降りません」って出てるのにDASH!




雨の中、パパが出る玉入れ(笑)が始まったーーー拍手

カゴの高さに驚愕ニヤニヤ

ずーーっと子ども用の玉入れのカゴしか見てなかったから〜  大人用ってこんなに高いのねーーーあせる



パパが出るチームが始まるよ〜




必死に球投げる大人集団(笑)




簡単に入りそうで、でもなかなか入らない〜




ちょっと面白かった爆笑





パパはまだ体育祭続行

ママはパパの応援終わってすぐ帰宅ビックリマーク




家に帰ると・・・

またつくチャンが寝てて、ママが帰ってきたの気付かない〜爆笑

ほんと最近、短いお留守番だとつくチャン油断?してるのか爆睡で気付かないのよ〜(笑)

長いお留守番が増えたからねーー

まぁ、でもシニアになってきてるせいもあるのかなあせる






さて、この後は支度して、お出かけ〜ビックリマーク

ワンコイベントに行ってきたよ音譜


めっちゃ眠そうな2人(笑)

小雨が降ってる中、出発ーーー車DASH!






この続きは、長くなるのでまた明日〜パー








チャンチャン音譜