昨日の朝のつくむぎ

「おぱよぉ〜〜〜わんわんわんわん


なんか、、むぎお目目デカくない??

つくチャンの3倍くらいありそう!?


ドドーーーンDASH!





あさんぽは、パパが仕事行ってから〜パー






昨日から10月DASH!DASH!


ニュース見ると「値上げ」のニュースばかり

さんざん上がったのに、まだ上がるのーー?チーン


ちなみに、11月からは、つくむぎのサロンも値上げになるらしいしガーン

もう勘弁してください笑い泣き

同じ値上げするなら、お給料を値上げしてーーーーーDASH!DASH!DASH!









昨日は、ママバイト無しパー


月初めなので、1ヶ月の資金繰りを考えてお金を振り分けたり、銀行めぐりしたり・・・


扇風機も2台、掃除して箱に片付けて・・・

リビングの扇風機はまだ使うかもだから、そのまま置いてあるけど〜




で、色々やった後、午後から睡魔ーーーーニヤニヤ


ダメだね〜、、家にいると午後絶対眠くなる

仕事してれば平気なのに。



なので、つくむぎとお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

2時間ガッツリDASH!DASH!




起きてから、つくむぎの手作りごはんのストック作りをパー

10日に一度訪れるストック作りDASH!

ほんっとあっという間に「また作るのね〜」ってあせる

早すぎよね、、毎回「この間作ったばかりなのに〜」って思いながら作ってる






夜、、、


つくチャン、おまたパッカーーーンで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ



むぎも、可愛いお顔でネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅ

あぁ、癒される〜照れ



しばらくしたら、つくチャンがコリラックマを枕にぐぅぐぅぐぅぐぅ







さて、今日は暑くなるって言ってるねーー

10月なのにね、、ほんとに暑くなるのかなぁ??


今日はバイトだから、お留守番中はまたエアコンつけなきゃかなあせるあせる







チャンチャン音譜