昨日のあさんぽ

昨日は外に出たら、空気がスッキリキラキラキラキラ

おぉーー!  やっと秋の空気に!?




「やっと涼しくなりそうでちゅねわんわんわんわん









昨日は、ちょびクンの日(月命日)虹キラキララブラブ



81回目〜音譜




さぁ、ちょびクンに逢いにいこぉ〜ビックリマークビックリマーク



朝一番、いつものようにお花屋さんへ車DASH!


「おはようワンワン〜音譜わんわんわんわん




「入りましゅよぉ〜〜わんわんわんわん




むぎは、看板猫のマメちゃんを探すのに必死DASH!

でも、昨日はマメちゃんお昼寝中でいなかったね〜

「大変でしゅあせる  マメちゃんがいましぇんあせるあせるわんわん





お花を作ってもらって、そのままちょびクンのお寺へビックリマーク


ちょびクン〜ラブラブラブラブ

朝10時前、、夏のような青空と暑さDASH!





ちょびクン、お空の上のお天気はどうですかーー?

お空の上も、今年は暑い??

いやいや、そんなことないよねーー、お空の上はいつも気持ちのいいお天気のはずウインク


ちょびクン、、最近ね、つくチャンがよくテレビを観るんだよキラキラ

その姿がね〜、ちょびクンそっくりなの


ちょびクン、テレビ大好きだったもんね〜キラキラ

懐かしいな〜照れ  




なーーんて、ちょびクンとお話ビックリマーク

あとね、ちょっとちょびクンにお願い事があって、ちょびクンのパワーを貸してもらいにねグッド!

ちょびクン、いつもありがとうラブラブ


ママがちょびクンとお話してる時、暑さでつくチャンのお顔がおまんじゅうみたいにゲラゲラ

「暑いでちゅよわんわん






車に乗り込むと、2人とも我先にと助手席の足元に直行ーーー(笑)

奥から冷たいエアコンの風が出てくるの、よくわかってるのよね〜





家に帰って、クールダウンキラキラキラキラ



ママは早めのお昼ごはん食べて・・・12時過ぎ、ママ実家方面の病院へビックリマーク


父が入院することになってね〜

一応手続きとか手伝いにパー



終わって帰ってきたら18時半〜DASH!

まさかこんなに時間かかるとは思ってなくて、リビングの電気点けないで行っちゃったもんだから、帰ってきたら暗闇で2人が待ってたよガーン

ごめんね〜ガックリ




あっという間に一日が終わったわーー




今日もまた父の病院へパー

忙しくなりそうです







チャンチャン音譜