昨日のあさんぽビックリマーク


足並み揃ってるね〜音譜



ほんの2分くらいしたら、夕陽のような朝陽キラキラ

なんだか暑くなりそうな予感!?




つくチャン、花壇をクンクンしすぎて、何かついてますよーーー爆笑

「え、、何でちゅか?わんわん



花がらがついてるよ〜ん音譜




むぎは、お目目がバーコードだね








さて、昨日は、ママバイトへパー


ロングシフトで、帰ったら18時半DASH!DASH!



仕事場はエアコンないからもちろん暑いけど、外もけっこう暑かったのね〜

せっかく秋らしくなったと思ったのにな〜









夜の梨梨タイムビックリマーク



パパから梨梨貰ってるよぉ〜ウインク




パパたんがくれるでちゅか?  それともママたんがくれるでちゅか?

アッチ見てコッチ見て忙しいつくチャン(笑)




むぎはパパの背後から、やっぱりパパ見たりママ見たり〜ゲラゲラ

ほんと梨好きだよねーー、2人ともチュー





もうすぐ梨無くなっちゃうけど、、、そろそろママ実家からも貰えるかな?爆笑  毎年恒例だからーグッド!

楽しみ楽しみ音譜








チャンチャン音譜