昨日のあさんぽ

また雨上がり〜



やっぱり途中でお散歩拒否されたよ


「濡れてるのキライでちゅ汗わんわん




「ボクしゃんは、水たまりの上でも歩いちゃいましゅよ音譜わんわん










昨日は、ママ病院ハシゴ〜ビックリマーク



まずは、朝イチで皮膚科へ車DASH!


早く行って枠予約の中の3番ゲット音譜


で、診察券出した後いつものようにマイナンバーカードを機械に入れようとしたら・・・


あっあせる  顔写真が違ーーーーーうっっゲッソリ


ママ、間違えてパパのマイナンバーカード持ってきちゃってた笑い泣き



念の為にといつも保険証も一緒に持っていくんだけど、それもパパの〜汗汗



やっちまったーーーーガックリガックリガックリ



後で取りに行って持ってきます!って言ったら、「次回でいいですよキラキラ」って言ってもらえたので、とりあえずそのまま受付済ませて待つことにパー



先生、診察開始時間(9時)より早く始めてくれて、ママの診察が終わったの9時(笑) ミラクル〜ゲラゲラ





この後、予定ではかかりつけの病院に行くつもりだぅたけど、、、保険証ないし、一旦帰宅ガーン


皮膚科とかかりつけ病院、目と鼻の先にあるのにショック  あーーん、ママのバカ〜




今度こそマイナンバーカード持って、かかりつけ病院へアレルギーの薬を貰いにビックリマーク



前回の診察の時に「次回は検査するぞ〜」って言われてたママ、、、

院長先生、忘れててくれないかな〜なんてほのかな期待をしながら行ってみたけど、、忘れてなかったー汗  忘れるわけないよねーー、カルテに書いてあるし



尿検査、心電図、レントゲン、血液検査、、、


心電図終わって、レントゲン撮りに移動する時に、心電図の紙を渡されたので見ながら移動してたら


ママの心電図に「非特異的T派異常」って記録されてたびっくり


何これ〜あせる  ついに心臓まで何かあるのか?と思ったけど、、、


検査終わって診察待ちの時にちょっとネットで調べてみたら、大丈夫そうだったキラキラキラキラ




診察では、心電図とレントゲンの結果だけ話されて、両方とも異常なしグッド!グッド!


最後に血液検査して終了〜




尿検査と血液検査の結果は週末ごろに出るってパー







病院終わって、帰りにコインランドリービックリマーク

5日分ためちゃってるから、大量〜DASH!DASH!




12時すぎ、やっと帰宅パー










午後、お届け物がビックリマークビックリマークビックリマーク




わーーい!  梨だ〜アップアップアップ

この前、墓参ついでに買ってきた梨がちょうどおととい食べ終わったところだったのよねーー


なんていうグッドタイミング〜爆笑グッド!グッド!



つくむぎ真剣DASH!DASH!

「ボクしゃん達が大好きなイイ匂いがしましゅキラキラキラキラわんわんわんわん



またしばらく梨天国ウインク










夕ごはん終わって、ネムネムな2人ラブラブ







ママ達が夕飯食べてる時、つくチャンお空チェックしてたよ音譜

真っ暗だけど、何か見えるのかなぁ??照れ




むぎは、、、デジャヴかと思うくらいさっきと同じ顔してソファーで寝てた(笑)









さて、ようやく台風の影響も抜けて、今日は晴れ間もありそうキラキラ

晴れの天気、嬉しいわ〜(暑いのはヤだけどねあせる)








チャンチャン音譜