昨日の朝、いつもの時間に起きて外見てみたら、雨やんでる〜アップアップ


おとといお散歩行けずじまいだったので、道は濡れてるけど行くよーーーグー



でもやっばり・・・・・・

「はやく帰りまちゅよDASH!わんわん


普段は2人並んで歩いたり、電柱なんて我先にとグイグイクンクンするのに、

昨日は、つくチャンの戦闘力がゼロDASH!DASH!


自分の出すもの出したら、あとはこんな感じで電柱にも近寄りもしないし、むぎがクンクンしてても帰ろうとするーーー




なんとかむぎもすっきりして、帰宅〜パー







昨日は、朝一番でパパと家電店へビックリマーク


おととい下見で見つけた洗濯機を買いにね〜キラキラキラキラ


在庫調べてもらったら、ラスト1台でしたびっくりヨカッターー




届くまであと1週間、コインランドリー生活頑張りますDASH!DASH!






台風で雨、、と思ってたけど、昨日は午前中曇り、午後になると晴れてきて、、暑くなったよ


午後、エアコンつけたら気持ち良くて、みんなでお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ



気がついたら夕方だったーーー




ここで、ママふと思い立って、むぎのシャンプーをビックリマーク



「え、、聞いてましぇんよあせるわんわん


もーー、ベタベタだからね〜あせる




汚れ落としの入浴剤にむぎを入れたら・・・


透明だったのが



あっという間に濁る〜うずまき  メモリのテープが見えないじゃんDASH!



で、首から下は薬用シャンプー、首から上はオーガニックシャンプーでキラキラ



遅い時間だったので、ちょんまげは省略でてへぺろ




最後に保湿浴しっかりして、、




タオルドライ〜キラキラ




この後、ドライヤーして完了〜キラキラキラキラ


ベタベタがスッキリ〜拍手



全然洗ってないつくチャン、洗ったむぎと同じくらいふわふわキラキラ  体質だよねーー




昨夜は、近くで花火大会があって、、でも台風だしどうなの?やるの?って話してて


ちょうどドライヤーが終わった時に、パパが玄関出て花火上がってるか確かめに行ったの


そしたら、つくむぎ大騒ぎDASH!




時間的にまだ花火始まってなくて、かわりにすごい夕焼けだったって言って、写真撮ってくれてた




燃えてるみたい〜びっくり




ママも後から見に出ると・・・

うひょひょ〜〜〜ポーンほんとすごいDASH!





暗くなってから、花火も始まったよビックリマーク







降ってた雨も、花火やってる頃にはやんでて・・・花火終わったらまた降り出した感じ!?

すごいよねーー、絶対中止だと思ってたのに




今日の予報も雨じゃなくなって、、、ずいぶんコースが変わってきてるみたい

今朝まだ海の方にDASH!  え、、まだそんなところにいるの〜ショック  ほんと迷走してるわーー

明日も晴れ予報になってるけど…どうなるのかなー?






チャンチャン音譜