昨日も元気にあさんぽ音譜


ルンルンルン〜音譜




やっと涼しくなったよねーー、朝DASH!

早朝でもずっと暑かったからあせる





「涼しくなったから、そろそろあさんぽもう少しゆっくりの時間にしましぇんか?わんわん



「そうでちゅそうでちゅ、朝は眠たいでちゅから汗わんわん



だよねーーー、そろそろもう少しゆっくりの時間に戻そうかーーー

ママも、少しでも多く寝てたいし〜


・・・と毎朝思いつつ、結局早い時間に行ってる(笑)



元気元気〜音譜





さぁ、お家に帰りましょビックリマーク



むぎのオチリのニオイを嗅ぐつくチャン

「ク、、クサッあせるあせるわんわん



「兄しゃん、なんて事を言うんでしゅかっあせるわんわん




「ママしゃ〜ん、聞いたでしゅか〜??  兄しゃんがひどい事言うでしゅあせるわんわん



むぎ、だいじょーぶパー

つくチャンのオチリもクチャイからーーー(笑)








昨日もママバイトビックリマーク


「え、、またでちゅかあせるわんわん


おとといと同じところパー  でも、おとといより大変だったーーーDASH!DASH!


ま、無事に終わったからよかったけどグッド!









さて、今日はつくチャンの病院DAYビックリマーク

雨が降り出す前に行ってこなきゃーーー車DASH!








チャンチャン音譜