昨日の朝


あさんぽ

も〜そろそろ、もう少し遅い時間でもいいのかなぁ〜?あせる  




むぎ、なーんか面白い顔してる(笑)

「おぱよぉ〜〜〜わんわんわんわん








昨日は、むぎのトリミングDAYでしたビックリマーク


本当はつくチャンのトリミングだったけど、急きょむぎと交代パー



ブラッシングして・・・





サロンへ出発足あと足あと

カートでGO〜です音譜

曇っててよかったーーー




途中でおりてチッチして・・・あっという間にサロン到着〜ビックリマーク




トリマーさんにお出迎えしてもらうと、一瞬喜ぶけど、すぐに「チーーーーン・・・」ってなるつくチャン

どうやら自分がトリミングだと思ってるみたい(笑)


逆に、余裕な感じでハイテンションなむぎ、まさか自分がトリミングだとは思ってない(笑)



つくチャン、宙を見つめたまま動かなくなって、カートと一体化してたよ

トリマーさんにも「つくチャン、気配消してるーーー」って笑われたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



「さぁ、むぎおいで〜」ってトリマーさんが抱き上げようとすると、、、むぎ「え?どして??」って一瞬ビックリしてた




むぎ預けて帰宅〜パー


帰りは、おひとり様カートビックリマーク


「ひとり占めでちゅよ〜わんわん








帰ってから、つくチャンにはお留守番してもらって、ママ接骨院へパー


お盆挟んだりしてたので、前回から2週間くらいぶりあせる

こんなに間があくのは初めてだったので、腰の調子がかなり不安だったんだけど・・・


なんと、、、とってもイイーーーーアップアップ


お盆も難なく過ごせたし、かなり安定してるって感じでグッド!グッド!


接骨院の先生にそれを伝えると、先生も喜んでくれたよキラキラ




施術帰りに、むぎをお迎えに行って・・・


キレイに変身したむぎとご対面ニコニコ


ジャンビックリマーク

可愛いーーーーアップアップ  大変身だね、むぎチュー




家に帰って・・・




もこもこつくチャンとラブラブ




サロンから帰ってからも、ママは大忙しDASH!



コインランドリー行くよーーーDASH!DASH!


山盛り洗濯物持って、コインランドリーへビックリマーク


いつも、コインランドリーにはたま〜に乾燥だけしに行くだけで、洗濯をしに行ったことはなく・・・


勝手が全くわからず、家にある洗剤や漂白剤、柔軟剤も持って行ったら

要らなかったーーーガックリ  小分けするの面倒で大きなボトルごと持って行ったのに真顔(重たかったーーあせる)




晴れてたので、とりあえず洗濯だけパー


洗濯してる間に、洗濯機のカタログ貰いに家電屋さんへ車DASH!



洗濯終わって、濡れたまま洗濯物を持ち帰って、ベランダに干して・・・


やーーっと遅めのお昼ごはんDASH!




夕方まで乾かして・・・どれくらい乾いたから確認しにベランダ出たら、外がものすごい湿気だし、これ以上外干ししても乾かないだろうなーーーと思って、でも部屋干ししたくなくて、再度コインランドリー行って乾燥させることに


まさかのコインランドリー2往復〜汗うさぎ



バッタバタの一日でした







夜、、リビングに散乱してるつくむぎ








洗濯機、早く買おう。。









チャンチャン音譜