昨日の朝のつくむぎ


「おぱよぉ〜〜〜わんわんわんわん






あさんぽ

また雨上がりだったので、つくチャンが嫌がってダウンダウン

まーー歩かない歩かないショック


途中抱っこしてむぎだけ歩かせて・・・帰り道だけはつくチャンスイスイ歩くから、それで何とか終了〜







昨日は、ママお稽古事ビックリマーク


2ヶ月ぶりに、犬服教室に行って来ましたニコニコ



朝バタバタと用意して・・・8時40分に出発車DASH!


少しだけ道がこんでて、10時35分駐車場に到着パー


そこから歩いてお教室へ


わずかな距離なんだけど、暑くてねーーあせる

到着したら汗〜




昨日は、お稽古2回目


ラグラン袖のパーカーを作ったよ音譜



以前何度かラグラン袖のパーカー作ったことあるけど、、、もう数年前の話で、作り方も半分忘れてるーーー滝汗


一からまた先生に教わりながら作ったよ


布地も色んな種類があるから、そこからチョイスして・・・

ただ、ママは布地の組み合わせとか全くと言っていいほどセンスないというか自信ないというか汗うさぎ


無い知恵しぼって、なんとかチョイスして・・・



ジャンビックリマーク


なかなかイイ感じじゃ〜ん拍手



めっちゃママ好みのお洋服が完成しました爆笑ラブラブ



お教室のミシン、縫い目がすごくキレイで、上手に見える(笑)





つくチャンにモデルさんしてもらったよ音譜


似合う似合う〜アップアップ


トリミング直前で、毛がもっこもこだけど、サイズもバッチリグッド!グッド!


すごいよねーー、先生。つくむぎに会ったことないのに、ばっちりサイズの型紙が作れるびっくり





昨日はつくチャンの分を作るだけで精一杯で、、、

むぎの分は後日家で復習がてらゆっくり作ることにパー


1人で家でちゃんと作れるのだろうか??滝汗







帰り、大渋滞〜〜うずまき


しかも1ヶ所じゃなくて、何ヶ所もあせるあせる



家に着いたら20時前だったよガーン




つくチャン、むぎ、長いお留守番ありがとうねーーーあせるあせる



帰った時のはしゃぎようが凄かったDASH!DASH!



夕飯食べてグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅ













そして、今朝・・・


洗濯しようと思ってスイッチ入れたら、謎の警告音笑い泣き


調べたら、、回復見込みのないエラーコードダウンダウン



このタイミングで壊れるの、最悪〜〜うずまき


我が家はまとめ洗い派だから、けっこう洗濯物たまってるのよねーー



とりあえず、今日の洗濯分、どうしよう?あせる


コインランドリー生活か!?

今日も出掛ける予定あるから、困るんですけどぉ〜〜笑い泣き



奇跡が起きて直ってくれないかなーー?あせる









チャンチャン音譜