昨日のママはフル稼働〜DASH!DASH!


早起きして、つくむぎあさんぽ音譜


背中が眠さを物語ってるわーーー


「眠いんでしゅよわんわんわんわん




帰ってから、ブログ書いて・・・



パパ起こして、朝ごはん




支度して、車でパパを病院に送って、そのままバイトへ〜DASH!DASH!




本当はね、昨日はバイトしない予定だったんだけど・・・木曜日の恐ろしい通話代の分を稼がないと〜笑い泣き

ちょうど空きもあったから、急きょ仕事することにうずまき





終わって、帰りにガソリン入れてから帰って、、 1時間だけ休憩〜




からの〜、つくチャンの手作りごはんのストック作りをして


夜、つくむぎの夕飯の用意して



食べ終わってから、まさかのつくむぎお風呂ーーーDASH!DASH!




まさか19時前からお風呂に入れられるとは思ってないつくむぎ


だって、病院でつくチャンの先生には「週2お風呂」、むぎの先生からは「週1シャンプー」って言われてるからーーーショック





まずは、つくチャンからパー




「え、、この間お風呂入ったばかりなのに汗わんわん



今回は、ちょんまげもお顔もぜーんぶずぶ濡れですよ〜




まずは、汚れ落としの入浴剤のお風呂へinして





つぎは、保湿の入浴剤入れたお風呂ね〜パー





「はぁーー、ビバノンノン音譜わんわん


最近、つくチャンお風呂の時ビックリするくらい無抵抗だから、とっても助かるキラキラ




「ボクたんは、お利口さんなんでちゅよわんわん





少しでもドライヤーの時間短縮のために、タオルドライはかなり念入りにパー





あがってすぐ、チッチ〜〜ビックリマーク

↑つくチャンって、いっつも片足をトイレトレーの外に出してチッチするの汗

だから、トイレシートも片側に寄せておかないと洪水が起きちゃううずまき




ドライヤーして、はい、完了〜ビックリマーク

きれいになりましたビックリマーク




お次はむぎの番ですよーーーDASH!DASH!


もぉーーーねDASH!  むぎすっごいベッタベタで洗いたくて洗いたくてうずまき



まずは、汚れ落としの入浴剤のお風呂からビックリマーク

なんか・・・すごいよね汗

何か汚れがプカプカ浮いてるよーーーアセアセ




この後、首から下は薬用シャンプー、首から上はオーガニックシャンプーでしっかり洗ってからリンスして・・・


仕上げは保湿浴〜ビックリマーク



落っこちそうなお目目





水もしたたるイイわんこ!?




タオルドライ




ドライヤーは、つくチャンが邪魔しに(いや、別に邪魔ではないんだけど、むぎに構ってほしくて間にグイグイくるの)くるから、風を奪われて大変汗


やっと終わったよ〜ビックリマーク

わーーい! さっぱりキラキラ

撫でてもサラサラだぁ〜アップアップ  さっきまで、ねっとりしてたもんねーー(笑)





はい、2人ともふわふわ〜拍手




パパ、病院の後に出かけて行って、夕飯いらなかったから、ママは夕飯お茶漬けで済ます



アイロン掛けを半分だけ終わらせて〜〜

お風呂入って、やれやれ一息DASH!

(お風呂の時に、なんの気なしに体重計乗ってみたら、3kg近く減ってた驚き  ダイエットしてないのに〜あせる  バイトのせい?  それとも…何か病気なのか??あせるあせる)



つくむぎグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅ






・・・とここで、野球観にドームまで行ってたパパ



そろそろ着くかな?って頃に、(寝ちゃってたら困るから)一応LINEしてみたら

「まだ大宮〜笑い泣き」ってうずまき


戸田橋花火大会やらいたばし花火大会のダブルパンチでめっちゃ遅れてるし、運転間隔調整でしょっちゅう停車したりノロノロ運転だったらしい


とりあえず、ミシンとにらめっこしながら、帰りを待つ



終電より早い電車に乗ってるはずなのに、終電の時間過ぎてもまだ帰ってこられない


結局、3時間かけて帰ってきたよーー

(ママは、パパが帰ってくる少し前に寝室へ)




あーー、長い一日DASH!


・・・と思いながら、寝室でテレビつけちゃったら、柔道団体やってて、つい結果がでるまで観ちゃったよぉーー


あーーー、寝不足ショック










さて、今日も暑いねーーー

お出掛けしようにもこんなじゃ出来ないよあせるあせる






チャンチャン音譜