昨日の朝のつくむぎ


「またまたあちゅい朝でちゅよわんわんわんわん




おとといの朝よりはまだ少しマシな気がしないでもないけど…蒸し暑い朝




ヤフーの天気予報では、昨日ちょびつくむぎ地方41℃予報驚き



そんなにいかないだろうとは思ってたけど…

やっぱりいかなかったよグッド!




でね、夜に予報見たら、しれ〜っといつのまにか36℃予報に変わってた真顔ズルイ

お騒がせだな〜、もぉーーDASH!


とはいえ、すごく暑いのには変わりないんだけどね〜






昨日は、バイトの予定がなくて、どうしようかなーって思いながら、朝ブログ書こうとスマホ見てたら・・・

タイミング良く、募集の通知がビックリマーク


時間的にもまだ間に合うし、行ったことのある仕事だったので、急きょ申し込んで行ってみたニコニコ




ゴルフ場のレストランのホールのお仕事音譜



前回は覚えることもいっぱいだし、慣れるのに必死すぎて、思うように動けないしすごく疲れたけど、昨日は一回経験したせいか、前回よりはかなりやりやすかったーーキラキラ

経験って大事なんだね〜





仕事中に、男の人がレストランに入ってきて・・・


んーー?  何だか見たことあるぞ? 誰だっけ?

え?  芸能人??

いや、違うな、芸能人じゃない、誰だっけ??


一瞬で色んなことが頭をよぎって・・・


あ!  市長だーーーDASH!DASH!



市長さんが来てました(笑)


そしたら、他のお客さんが入れ替わり立ち替わり挨拶にあせる

その度に、市長さん立って名刺渡して挨拶して・・・

大変そうだったわーーー








帰ってから、うまうまタイムねビックリマーク


伯母さんから貰った桃〜ラブラブ



「これは、、、桃じゃないですかーーキラキラキラキラわんわん



つくチャン、上手にパクっとね〜音譜




むぎは、待ちきれずに身を乗り出してパクリ音譜




真剣キラキラ



お留守番のご褒美だね〜てへぺろ








夜は、ベビーカステラも貰って・・・うまうまばかりで体重増えちゃうかな??あせる



お腹いっぱいでネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅ



むぎは大あくび(笑)









さて、今日も暑そうだねーーーうずまき


朝晩だけでも涼しくなっておくれ〜







チャンチャン音譜