昨日の朝のつくむぎ


「雨ザーザーでしゅよわんわんわんわん



昨日はお散歩行くのに早起きしたら・・・見事に雨ーーーガーン

お散歩行けなかったよーーーダウンダウン


午前中には雨やんだけど、もーーー蒸し暑くてお散歩なんてとてもじゃないけど無理無理〜









昨日は、ヨガに行って・・・一旦帰ってから接骨院へビックリマーク


途中にある銀行、、めっちゃ行列してたポーン


新紙幣の両替の列ねあせる


そういえば・・・今までお金かかったことに対して「諭吉が飛んでった〜」とか「諭吉が◯人いなくなった」とか表現することあったけど、これからはやっぱり諭吉じゃなくて「栄一」になるのかな


てかさ、、、じつはママの父親「栄一」なんだよねーーー(笑) 字も一緒なのよ


ちょっと・・・さすがに言いづらいよなーーニヤニヤ








夕方、つくチャンがテーブルの向こうから「撫でて」アピールビックリマーク


はいはい、ナデナデね〜バイバイ





「うひょひょ〜〜音譜わんわん

↑むぎ、何してる??(笑)












あさんぽ行かれなかったから、夜パパが帰ってきてから少しだけ外へキラキラ


「わーーーい!  チッチするじょーーわんわん




近くで新紙幣のイベントやってたウインク

なんか、、、ここだけ異空間(笑)






テーブル空いてたから、少しだけ座って休憩



この時間でも、まだ外はむしむしあせる







さぁ、帰ろうビックリマーク  イベントは一周見ただけで、10分ほどで退散DASH!


↓このつくチャン、ちょびクンにそっくり照れ



むぎ、ちょいベロ出てるよーー










さて、今日は昨日よりももっと暑くなるってねーー

37℃だってうずまき


いつも暑くなるって言ってても、実際はそこまで上がらないことが多いけど…なんか今日はほんとにそうなりそうで怖いわーーーショック









チャンチャン音譜