昨日の朝のつくむぎ


「おぱよぉ〜〜〜わんわんわんわん




いつもと同じ時間にあさんぽ行ったけど、、ものすごーーーーく蒸し暑いのと、日差しがすでに強くって、、、あぢぢあせる









昨日はおデートビックリマーク


朝9時すぎに出発〜車DASH!

「ボクたん、眠いでちゅぐぅぐぅわんわん



むぎはキリリ目キラキラキラキラ






ちょっと混んでて、11時前に到着ビックリマーク

駐車場がちょうど満車〜あせる  ギリギリセーフだったよ



まずは、お散歩音譜

「お散歩2回目でしゅね〜音譜わんわんわんわん






行ったのは、岩槻の蔵カフェ風音さんビックリマーク




ご一緒してくれたのは、お馴染みクレマくん&ママさん音譜






なんか、クレマくんちとおデート久しぶりな気がキラキラ

でも、1ヶ月ぶりくらいだった

変な感じーー(笑)  久しぶりに感じるの、最近色々バタバタしてるせいかしら!?






昨日は、L字型のソファー席だったので、みんな一緒にソファーの上にビックリマーク




クレマくん、隣のテーブルのチワワさんとご挨拶






昨日のランチは・・・かのんプレートの“ごはん”「鶏と野菜のあんかけ」セット音譜



美味しくいただきましたーーグッド!グッド!




クレマママさんのプレートを狙うむぎDASH!





つくチャンは、テーブル下でひっそり








ママさんが、うまうまをくれました音譜



つくチャン、ママさんの手からちゃんと食べてるグッド!












色んな話に花が咲いて・・・ずーーっと喋りっぱなし(笑)



「女子はこれだから困るよね〜わんわん




「ほんとほんと、、ずぅーーっと喋ってるでしゅ汗わんわんわんわん





そのうち、床に置いてたキャリーバッグの中に、つくチャン自らinビックリマーク



で、潜って寝始めたよーーー








ママ達は、デザートタイム突入〜爆笑

ママの大好きな固いプリン音譜

めっちゃ美味しいーーーアップアップ




あ、、クレマくん、ストローで赤紫蘇ジュース飲んでる!?ゲラゲラ






のんびりのんびり音譜





あ、、またつくチャンバッグにin(笑)

↑いつもカートばかりで、あまりキャリーバッグは持ち込まないんだけど、バッグの中はつくチャン落ち着くみたいウインク



むぎは、だいぶ電池が消耗してきて、ソファーでジィーーーーーーーー(後で寝てたよ)




クレマくんは、ママさんに抱っこしてもらったり、



スリングにインしてまったりんこキラキラ





結局、開店〜16時まで喋り倒しましたーーゲラゲラどんだけ〜


お店を出て帰る前に、少しだけ一緒にお散歩音譜

風が出てきてだいぶ暑さはマシになってる気はしたけど、やっぱ湿度がすごいあせるあせる





クレマくん達とバイバイして、、家へビックリマーク



帰ったら18時回ってて、急いで夕飯準備して、、、昨日はパパの帰りも早くて、準備ギリギリセーフDASH!DASH!




久しぶりにお友達と喋り倒して、楽しい1日でした爆笑









チャンチャン音譜