昨日は、ゆっくりめなあさんぽビックリマーク



むぎ、うんち小出しに3回あせるあせる そんなに出るほど何か食べたっけ?  食べてないよねぇ??






午前中は、チーム男子みんなネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅ









1時間後、、、つくチャン、全く変化なし



むぎは、、場所変えて爆睡あせる



お目目がヤバすぎる(笑)


どこかお出かけでも・・・と思ったりはしたけど、雨雲通知きちゃったし、次週末からイベント盛りだくさんなので、昨日は引きこもり〜パー





午後から、むぎのシャンプーをしたよグッド!



「まだお湯入ってましぇんねわんわん



「ボクしゃん、お風呂は好きだけど、シャンプーはイヤでしゅわんわん





汚れ落としの入浴剤入れたお風呂にinキラキラ


きちゃなーーーーいあせるあせる  お湯真っ黒〜〜DASH!





オーガニックシャンプー&リンスキラキラ

(かなりオイリーだったので、今回はお風呂だけじゃ済ませられなかったよ)




最後に保湿浴キラキラ





つくチャン、脱衣所で神妙なお顔して待ってる(笑)

「次はボクたんの番かも??あせるわんわん




タオルドライキラキラ



「どう? イケワンになったでしょ!?わんわん







パパがリビングで野球見てたので、ドライヤーは脱衣所でパー


ちょっと熱気がこもって蒸し暑かったよあせる





さぁ、完了〜ビックリマーク


ふわっふわ〜キラキラ  そして、ベタベタがスッキリ拍手

なんとなーーく、ナデナデするとねっとりしてたもんね〜あせる



つくチャンとビックリマーク

つくチャン、いつシャンプーしようかねぇ??












夜は、ステーキ宮ビックリマーク


食べかけ〜(笑)




この「超宮のタレ」ビックリマーク まじスゴイ(笑)  がっつりにんにくーーーDASH!DASH!  めちゃウマビックリマーク











さて、今日から7月パー

とりあえず、買い出し行ってこよーーーっと車DASH!









チャンチャン音譜