昨日の朝のつくむぎ


「おぱよぉ〜〜〜わんわんわんわん



いつものように早朝さんぽに行こうと準備始めると・・・


カドラーに横たわってたつくチャン、ママが服を着せようとしてもそのままーーあせる  

「まだ眠いんでちゅけどぉ〜わんわん」みたいなお顔して動かない〜汗  骨抜きワンコになってぐにゃんぐにゃん汗うさぎ


「行くよーーー!!」声かけて出発ビックリマーク


なんだかんだ外に出ると元気に歩く2人




クン活寄り道もいっぱい




でも、お顔はやっぱり眠そう〜



むぎは若者だから大丈夫グッド!









さて、昨日は、ママまたバイトビックリマーク


土曜日に行ったお菓子工場併設の売店音譜

この間行った時に、「接客とか完璧ですねグッド!」と褒めてもらって、ちょっと調子に乗るママ←ママは褒められて育つタイプ〜(笑)

「水曜日もきてください」とわざわざ新しい枠を作ってくれての勤務音譜アリガタヤ〜

2回目だから、緊張もさほどなく、またまた楽しくお仕事出来ました爆笑ワーイ♪

火曜日に保育園でテンションダダ下がりしてたけど、昨日また楽しくお仕事が出来て、メンタル復活グッド!グッド!




家に帰って、つくむぎにお礼を言って・・・

昨日は15時半には家に帰れたので、夕飯の準備するまで少しのんびり音譜

ここんとこバタバタしてゆっくりソファーに座ることもなかったので、つくむぎとマッタリしましたキラキラ



で、そろそろ家事をやらなきゃと立ちあがろうとすると・・・


2人ともこんな顔で接近目

「ママたん、もしや??わんわんわんわん



「またお留守番させる気??わんわんわんわん

なんか、、2人の圧がすごかったよあせるあせる


大丈夫だよ、もう行かないよパー







今日は、少し気温下がるみたいだねーキラキラ

本来の気温に戻ってくれないと、今夏越せないよね〜あせる


今日はバイトないし、ちょっと細かい用事を片付けることにしまーすパー







チャンチャン音譜