昨日の朝のつくむぎ


「おぱよぉ〜〜〜わんわんわんわん







昨日も元気にあさんぽビックリマーク

昨日はこの時間でもめっちゃめちゃ蒸し暑かったーーーあせる




帰ってから、2人とも束の間の休憩〜音譜







昨日は、ママすきまバイトの2回目ビックリマーク

今回はちょっと遠めなところで、電車でねー


朝バッタバタ用意して、、、


つくチャン、むぎ、お留守番よろしくねーーバイバイ


暑いからカーテンも閉めてエアコンつけて・・・

つくチャンはフリー


むぎはサークルin





久しぶりの通勤電車パー


遅刻厳禁なので、元々早めに到着するように時刻表検索してたけど、結局それよりもさらに早い電車に乗って電車DASH!


そしたら、地元の電車は時刻通りでスイスイだったけど、大宮からの埼京線がこなーーいダウン


結局15分近く遅れて目的駅に到着パー

電車早めておいてよかったーーー



そこから徒歩で10分ほど。

曇ってるけど、まーーー蒸し暑いあせるあせる



昨日は保育園でバイトパー

せっかく持ってる資格だから、使ってみようかと。



保育実習以来の保育園DASH!

実にウン十年ぶり!?ヤバイ


子ども達、めっちゃ可愛かったーーー音譜音譜

でも、、、ものすごーーーーく大変だったうずまき



ママも、保育業界で20年以上仕事してたから

もちろん大変さは知ってるし覚悟の上で行ったんだけどね・・・


まぁ、色々思うこともあったし、大変すぎて

もう次はココはないかなーーみたいなね(子どもはめっちゃ可愛いけどね)


園との相性ってやつかも?

もしも今回のお仕事が、ママのすきまバイトの1回めだったら・・・たぶんママ今後すきまバイトを続けるのを考えてしまってたかも。


別の園を探してみようグー




くったくたになって、家に帰るママ


つくむぎも長時間のお留守番頑張ってくれました

ありがとう〜お願いラブラブ







夕飯後、、、


いつものように、つくチャンのラブ光線が出て・・・


ちょっとおもしろい行動(笑)


むぎに構ってほしいけど構ってもらえなくて、カドラーに八つ当たりするつくチャン (むぎは気付いてるけど気付かないふりして遊んでる〜笑)



で、今度はカーペットに八つ当たり〜ゲラゲラ

本能からくる行動だから、どうにもしてあげられず汗汗

遊んで気を紛らわせて…って思っても、もう意識がむぎに集中しちゃってるから、効果なしなのよね〜





夜、ママがお風呂からあがったら、こんな姿照れ

あーー、癒されるぅ〜ラブ







さて、今日は昨日よりは少しマシなお天気になってくれるかしら?

せめて湿度だけでも少し下がってほしいわ〜








チャンチャン音譜