昨日の朝のつくむぎ


「おぱよぉ〜〜〜わんわんわんわん







夜中降った雨がやんで・・・

昨日も元気にあさんぽでスタートビックリマーク


と、言いたいところだけどーーー・・・




出たーーーうずまき

つくチャンの「行きまちぇんDASH!DASH!わんわん」ポーズがっチーン

久々に出たね〜、つくチャン雨上がりのお散歩イヤなんだよねーー



しかもちゃっかり乾いてるところで踏ん張ってるし(笑)

ちなみに、うんちもちゃんと乾いたところでしてたよ(笑)




ブッブーーーDASH!  ダメで〜〜す注意

行ける時に行っておかないと、雨降ったりめちゃめちゃ暑かったりするからーー


半ば強引にリード引っ張って、半強制的に歩かせると、その後はスイスイ歩き始めたよグッド!よ ヨカッタ〜



でもねーー、いつもは電柱ごとにニオイ嗅ぐのに、昨日は近寄りもしないあせる  早く歩いて帰りたいってか!?



つくチャンのデリケートさには、時々「うーーーーんショック」ってなるよ汗

むぎも、つくチャンに付き合わされて、早足にあせるあせる

「兄しゃん、待ってよぉーーーあせるわんわん








昨日は、昼間はトイレやお風呂、洗面台、リビングの床の「中掃除」をビックリマーク


大掃除ほどではないけど、まぁそこそこ洗剤駆使して念入りにパー


終わったら汗ビッショリあせる



ムシムシしてたからねーーうずまき

やっぱり春とかとは違うね




夕方は、ヨガへビックリマーク

昨日は、初めて「ピラティス」のレッスンでした


いやーーー、すごかったあせる  キツーーーイ笑い泣き

ぜったい筋肉痛くるーー(←2日後にね〜笑)







夜になっても、外がモワッと暑かったねーー

19時半過ぎても、外は31℃超え〜あせる



夕飯後のラブ光線で、またむぎが狙われてるよ〜




でもね、昨夜のむぎは、強行突破で寝始めたよ(笑)





そしたら、つくチャンモヤモヤをどう発散して良いものが? ソファーをホリホリし始めたーーーDASH!

でもね、ママがそれを動画撮り始めたのに気付くと、やめちゃったーー




で、「何もしてませんけど、何か?」なお顔して、知らんぷり〜

むぎは、相変わらずネムネムしたままキラキラ

昨夜はむぎのネムネム強行大作戦、成功だね(笑)









さて、今日もまた暑くなるみたいだね〜

昼間はしょうがないけど、朝晩は涼しいといいのにな〜








チャンチャン音譜