昨日は、雨が降ってたから、あさんぽはお預けあせる

前夜から確実に朝雨だとわかってたので、アラームもセットしないで朝はゆっくりめに起きたよグッド!



休みの日恒例の、ベランダ探検ビックリマーク

でも、つくチャンはネムネムしてて気付かずぐぅぐぅ  むぎだけパー

慌てて起きたつくチャン、網戸越しのむぎを見て、ママに何か訴えてるお顔

「ママたん、ボクたんまだ出てまちぇんよわんわん




その後、リビングに戻ったむぎ、休みの日はヨーグルタイムは無しなのに、ちょっと期待してせがんでみる(笑)

「残念だけど、ありませんよ〜だ」byママ









昨日は、パパだけお出かけビックリマーク

またドームまで野球観に行っちゃったよぉ〜DASH!DASH!

「おーあ、またボクたん達はお留守番でちゅかわんわんわんわん





パパが出発する頃には、雨は霧雨みたいな感じで、まもなくやんでくれて、、、道が乾いてきたお昼前にお散歩へビックリマーク

調子良くルンルンで歩いてた2人



お散歩コースの半分を歩き終えた頃に、ママ気付く、、、


むぎのラバーブーツが脱げてるーーーーうずまき



左手に履いてたブーツがいつからか無くなってました汗



どこで脱げたーー?? 

もうそろそろ取り替えようと思ってたから、そのままスルーしてしまおうかと少し頭をよぎったけど、、時間はたっぷりあるし、とりあえず探しに来た道を引き返したよ〜


そしたら、あったビックリマーク

位置的には、スリングに入れてたむぎをおろして歩かせ始めてから5mくらい(笑)

なんだよ、歩いてすぐ脱げたんじゃんガーン  全然気づかなかったよーーー



またお散歩コースを歩いて・・・

むぎのおかげで、いつもの1.5倍くらいお散歩出来たねーー(笑)







午後になって、また雨があせるあせる

お散歩行っておいてよかったーーーグッド!



ママは、つくむぎの手作りごはんのストック作りをして・・・





夜、パパは祝杯で夕飯いらないから、ママのんびりテレビ見ながら夕飯音譜



つくチャンは、こりらっくまを枕にしてネムネムぐぅぐぅ



むぎは、眠そうなお目目を必死に開けて、ママをジーーーッ目



そしてそして、ご機嫌なパパが帰宅して、一日が終わりましたーーー拍手








さて、今日は気温急上昇ーーーチーン  37℃予報だそううずまき

やだねーーーあせるあせる






チャンチャン音譜