昨日も、早朝さんぽビックリマーク


基本、昼間もほとんど人が歩いてないちょびつくむぎ地方、、、土曜日の早朝なんてほんっとに人いない(笑)



つくチャン、眠そうだね〜



むぎもお目目がしょぼしょぼゲラゲラ



2人とも寝ぼけ顔だねーーー






昨日は、パパは仕事お休みだけど、職場の健康診断ビックリマーク

この日のために、2ヶ月間ダイエット頑張ってきたパパDASH!DASH!


いつも通りの時間に職場へ向かいました





で、ママは、昨日、、、初バイトーーービックリマークビックリマーク


元職場ではパートしたことあるけど、まったく畑違いの初の職種でのバイト〜音譜

某すきま仕事アプリで探したのキラキラ



仕事は、、、某お菓子工場に併設されてる売店でのお仕事キラキラ


行くまで少し緊張はしてたんだけど、、行ったらスタッフさんめちゃめちゃ親切だし(おそらくみんな20代)、すごく和気あいあいなお店で、めっちゃ楽しかったーーアップアップ


品出ししたり、品物にシール貼ったり、カフェで使う袋にスタンプ押したり、レジで袋詰め手伝ったり音譜


ママ、シール貼りとかハンコ押しは元職場でずーーっとやってたから、やたら懐かしいし楽しすぎて(笑)


お客さんの中には、小さなお子ちゃまもいるから、ちょっと話をしたりバイバイとかしちゃったりして、、、


アドレナリン出まくって、あっという間の3時間〜アップアップ




ずーーーっと家で引きこもって燻ってたから、久しぶりに下界におりた感じよ〜爆笑


ほんっとに楽しく仕事が出来て、初めてのバイトでいいイメージで終われてよかったキラキラ

また次も頑張ろう、また色々探してみようって気持ちになれたよグッド!






仕事終わって、帰宅ビックリマーク

今まで、ママ職場遠かったから(実家の時は片道1時間、今の場所に住んでからは片道2時間)、仕事が終わって30分もしないうちに家に着いちゃうってのがものすごく不思議な感覚あせる

近いっていいね〜キラキラ




家では、健康診断を終えたパパがお昼寝しながら待ってました



ちなみに、パパのダイエット結果は・・・



2ヶ月で、−10.5kg〜ビックリマーク

まぁ、このうち1.5㎏くらいは、2度の体調不良で落ちたって感じだから、まぁ、正味9㎏くらい減った感じかなー


ほんとひと回り小ちゃくなったよ(笑)

これをキープ出来ればいいんだけどね〜ニヤニヤ

(また爆食して太ってやるDASH!って意気込んでるパパガーン  やめてほしいわ真顔)




午後は、みんなお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ









夕方、またまたまたつくチャンのラブ光線あせる

また至近距離でめっちゃ見てるよーーー(笑)









夜は、ダイエット頑張った記念とママ初バイト記念で某回転寿司へ(笑)


外食もダイエットのためにずっと自粛してたから、2ヶ月ぶり!?


何より、久しぶりに夜にお米を食べて(ママもね)、大満足ビックリマーク







さて、今日はパパお出かけ、ママはつくむぎの手作りごはんでも作りながら、のんびりしまーすパー







チャンチャン音譜