昨日の朝のつくむぎ


なんか、、むぎの目ヂカラすごくない?驚き

「お目目に気合い入れてみたでしゅよわんわん






あさんぽ


晴れてはいたけど、うっすーーい雲が空に広がってたから、日差しは強そうに見えるけど実際はそんなでもなかったグッド!




黙々と歩いて終了〜









昨日は、ママの車の車検へビックリマーク


つくむぎはお留守番〜パー


昔は、ほんの30分や1時間くらいのお留守番でもその間に発作が起こったら怖いので、点検や車検の時もちょびクンやつくチャンを同伴で行ってたけど、つくむぎは心配ないからお留守番です




コーヒー飲みながら、車検の受付手続き待ち音譜

ちょっとしたおひとり様休憩の時間(笑)



手続き終わって、代車を借りて帰宅パー

代車は、アルトラパンでした音譜

ママ、機械式駐車場の地下だから、車高制限があってねーーあせる  155㎝までの車しか停められないのよ〜


代車も年々進化してて、キーレスは当たり前だし、今回はライトもオフが無くてオートだけびっくり

色々便利だよねーー

ママの車は、何から何までごくフツーの昔ながらのオーソドックスなタイプだから、代車かりる時は、毎回エンジンのかけ方から教えてもらってる(笑) ←エンジンのかけ方すらわからないゲラゲラ


なかなか運転しやすい車でしたグッド!





代車だから、帰ってからは外出自粛ーーー(笑) 事故ったらヤダし

ずっと家にひきこもり〜







午後、ママが和室でアイロン掛けてると、つくチャンがのそのそと入ってきて、目の前でネムネムぐぅぐぅ



気持ちいいですかーー?







夜、またラブ光線発動のつくチャン、、、むぎのストーカーに変身DASH!

ずっとむぎの後追いして、ニオイ嗅ぎまくる

↑の写真は、散々後追いされて疲れちゃったむぎと、まだめげないつくチャンあせる




「なんか用でちゅか?  ボクたん忙しいんでちゅけどわんわん




ママがずーっと見てるのに気付いたつくチャン、天を仰ぎ「何もしてまちぇんよ」アピール








むぎが場所を変えてネムネムし始めると、めっちゃ近くでじーっと眺めてるつくチャン




少しずつ距離を縮めて、横をゲットビックリマーク




で、寝るーーーーー(笑)




スヤスヤスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ

これでようやくラブ光線終了〜拍手  むぎ、よかったねー






その後は、離れたところでそれぞれ行き倒れてました〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ












さて、今日は雨です〜

接骨院行かなきゃーー、車検終わるから車も取りに行かなきゃーーー


なんとなーくせわしない今日このごろあせる







チャンチャン音譜