昨日の朝のつくむぎ


「おぱよぉ〜〜〜わんわんわんわん

おーーっと、、2人ともけっこうな乱れっぷりだね〜あせる





さて、ここんとこ色んなことがありすぎて、ママいっぱいいっぱい〜DASH!




犬服教室に行けたり、初バイト決まったり等々、イイ事もたくさんあるけど、、、


腰の調子がまた良くなかったり、つくチャンの塩分がまだ足りてなかったり、ママ車で切符切られたり、、、良くないハプニングも多すぎ真顔




ちなみにね、パパもまた高熱ーーーうずまき


火曜の夜、フツーに仕事から帰ってきて、フツーに夕飯済ませて、フツーにお風呂入って、、、


そしたら「寒い」って言い出して、熱測ったら39℃ーーーーチーン

でも、全然元気。咳も喉痛もだるさも関節痛も全く無し。ただただ熱が高いだけ。



カロナール飲んで、夜9時には就寝


カロナールの効果が切れたくらいの夜中(明け方?)に熱測ったら36.5℃にアップアップ


よかった、下がってるグッド!





そのまま翌朝は36.9℃。

フツーの朝パー




そして、昨日の午前中、突然パパからLINE「今から病院行く」DASH!DASH!


えーーあせる  また熱出ちゃったの?って聞いたら、「熱は出てないけど、念のため」ってパー


さすがに、夜だけ度々出る高熱にパパも怖くなったみたい(土日も高熱ではないけど、夜だけ熱出てたし)



診察券とか持ってないから、ママあわてて病院まで届けに行って・・・診察にパー



病院めーーっちゃ混んでて、待ち時間も長い〜うずまき



やっと呼ばれて、また血液検査やらレントゲン、尿検査あせる


まさかひと月の間に同じ検査をまたやるとは思ってなかったわーーー



とりあえずは、「おそらく原因は喉か腎臓」ってことで検査してもらって、、、

また抗生物質を処方してもらって終了〜

詳しい検査結果は、また後日パー



あと、小腸の働きが弱ってるって言われて、昨日からパパお粥生活始めたよ



薬のおかげ?か昨日の夜は、熱も出なく、今朝も熱なしアップ

よかったよかったキラキラ






・・・てな具合で、色々あるわーーーショック





つくむぎも、お留守番ありがとねーー

「最近、放っぽらかしが多いでちゅよねーー汗わんわん




「まったく、、退屈すぎでしゅよわんわん



ごめんねーーーショック

パパが完全復活したら、また色々お出かけしようね音譜(…でも、、暑いよな〜あせる)







チャンチャン音譜