昨日は、お昼過ぎにお散歩へビックリマーク

夜降り出した雨が、朝になってもやまず、午前中は道びしょびしょ〜


ようやく半分くらい道が乾いてきたかなーってくらいでGO〜DASH!




雨上がりのおさんぽ、つくチャン嫌いだからねダウン
やっぱりクンクンしな〜いあせる

電柱から離れたところで、ずっと家の方を見てる目




それでも、曲がり角ではいつものお散歩コースに曲がっていくつくチャン

嫌だけどカラダが勝手に動いてる感じだよねー



そしたら・・・前方に猫チャン発見ビックリマーク(2人ともまだ気付いてない)

猫チャンの方はとっくにコッチに気付いてて、めっちゃ警戒してる〜



むぎが気付いて、猫チャンめがけて小走りDASH!  すると猫チャン逃げる〜




猫チャン、時々振り向いてコッチを確認DASH!

むぎ、テンションMAX(笑)




ここでようやくなぜ走ってるのかをつくチャンが理解したようで…一緒に猫チャンを追う〜



むぎの興奮おさまらない〜爆笑

「猫チャン、待ってぇーーーーあせるわんわん





そして、むぎは猫チャン見失う〜(笑)

つくチャンはちゃ〜んと猫チャンがどこに逃げてるかわかってるみたい

猫チャンがいる場所の方をじっと見てたよ(むぎはぜーんぜん違う方向見ながらフレームアウトしてるし〜笑)




元のお散歩コースに戻って・・・


つくチャン急に立ち止まり、乾いたところにウン◯ウインク

つくチャン、濡れてるところ嫌いだもんねーー

むぎはね〜、濡れてても影響なしてへぺろ







お散歩終わって、つくむぎにはお留守番をお願いして、ママ美容院へビックリマーク



3ヶ月ぶりに行ってきたよグッド!



車で片道1時間半ちょっとの道のり・・・


昨日はカットだけにしたので、施術時間1時間(笑)


そして、また帰りに1時間半ちょい〜




すっきり〜キラキラ  前髪めっちゃ短くなったてへぺろ





美容院終わって帰って・・・17時半ごろ家に着いたんだけど



つくチャンのお顔がすごいことにポーン


「ママたん、おかえり〜でちゅDASH!わんわん


つくチャン、どしたーーそのお顔はあせるあせる

装着してたはずのエリカラも取れてるしーー


カキカキしまくったねーガーン

「だって、ボクたんのこと置いてくから〜わんわん






むぎ、興奮しすぎて変顔ーーー(笑)

「わーいわーいDASH!わんわん



「ママしゃん、、おかえりでしゅわんわん




「でも・・・置いていくなんて、ひどいでしゅよわんわん


この後、めーーーっちゃママの服のクンクンチェック入りましたーーーゲラゲラ








チャンチャン音譜