昨日の朝のつくむぎ


「おぱよぉ〜〜〜わんわんわんわん


なんか、、、2人ともぬぼぉ〜っとしてるねニヤニヤ  まだ眠いのかな?

「そんなことないでしゅよわんわんわんわん









昨日はちょびクンの日(月命日)虹キラキララブラブ


77回目〜キラキラ

ラッキー7が2つ、、なんかいいことありそうな?ウインク



昨日は、お昼前に接骨院の予約を入れてたので、その前にちょびクンのところへビックリマーク




まずはお花屋さん〜音譜


朝10時前、外でちょっとお散歩してから、お花屋さんの入り口に向かって歩くと・・・


グイグイグイ〜〜DASH!DASH!



あれよあれよと言う間に、お店に吸い込まれていく2人



勢いよすぎて、階段でママ転びそうになる(笑)





またまたスタッフさんにたっくさんナデナデしてもらいました爆笑

もーー、それはそれは大興奮DASH!DASH!


何度も名前呼ばれて、呼ばれる度に毎回「久しぶりの劇的再会」みたいに飛びついてリアクション(笑) 




さぁ、ちょびクンのお花を作ってもらうよ〜パー

ママとスタッフさんがお花を選んでる間、つくむぎは別のスタッフさんがリード持ってくれて店内探検音譜




お花も出来たから、ちょびクンのお寺へビックリマーク



ちょびクン〜音譜音譜  来たよぉ〜〜爆笑ラブラブ

キレイな青空〜照れ




ママが用意してる間は、いつものように2人は車で待機パー


「ママた〜ん、早くぅ〜〜わんわんわんわん







お花の横に新しいコが仲間入りしてましたウインク


両脇からひょっこりはん音譜

「コンニチワン♪」


「コンニチワン♪」





可愛いラブラブ






ちょびクン、青空のお返事ありがとうラブラブ

ほんとに気持ちいいくらいの青空キラキラ


ちょびクンがいるお空の上は、いつもこーんなキレイな色してるんだろうね照れ


ちょびクン、お空で元気に過ごしてますか?

この間、パフェ食べに行った時、ちょびクンもしかしてつくチャンの中に入ってた??


つくチャン、イチゴたっくさん食べたんだけど、いつもはしっかりカミカミして食べるのに、その時はちょびクンみたいにどんどん食べちゃって、、

後からゲ〜あせる

噛まないで丸飲みしてるイチゴがたくさん出てきたよーーー

ママはピンときたウインク  ちょびクン食べてるなーーって(笑)


そうやって、時々つくむぎの中に入ってママと遊んでくれてるんだよねキラキラ  ありがとうね照れラブラブ



またまたつくチャン寝てまーすDASH!

お話が終わって、急いで家帰って・・・


接骨院へビックリマーク

けっこう時間ギリギリ〜あせるあせる


しっかりほぐしてもらいましたパー







帰りにいつものスーパーへビックリマーク


ヤマ◯キのパン祭りの景品を交換してもらおうと思ってパー



ママ、人生初のパン祭り参加よ〜


参加するつもりなかったから、始まった当初はシール集めずに捨ててたあせる

途中から集めてみようかなーってね


そしたら、ギリギリ30点集まった爆笑



サービスカウンターに行って交換してもらおうと思ったら、まさかの品切れ〜笑い泣き


えーーあせる  締切日曜日なのにーー



なので、ドラッグストアでドキドキしながら交換してもらったよ


ママの中では、1つ1つ箱に入ってるのかと思ってたんだけど・・・

5枚ずつ重ねてビニールパックしてあって、店員さんがそれをビリっと破って開けて、紙袋に入れて渡してくれたパー


想像と全然違ってちょっと笑いそうになっちゃった(笑)


初景品〜アップアップ



何入れよう?

頑張って2つ分ポイント集めればよかったかなーー










さて、今日は近場にちょいとお出かけビックリマーク


行ってきまーーーす音譜







チャンチャン音譜