昨日の朝のつくむぎ


あらら、なぜか縦列駐車!?



あ、、いつもの通りに戻った音譜

・・・てか、よーく見ると、つくチャンの毛スゴイびっくり








朝ごはん後のネムネムたいむ音譜



むぎ、目開いてるけど寝てるよ〜








昨日は、ママ午前中ヨガへビックリマーク


けっこう日差しが強かったので、お散歩は夕方にパー







パパから「帰りが遅くなる」ってLINEがきたので、、、

ゆーーーっくりお風呂ニコニコ


お風呂でテレビ観てたら、昭和の名曲の特番が音譜音譜


湯船に浸かりながら思わず一緒に口ずさむママ


でも、、お風呂って換気扇伝ってけっこう玄関の外に聞こえちゃうのよねーー

だから控えめに(笑)



お風呂上がってからは、リビングで思う存分〜ゲラゲラ


出てくる曲、ほぼほぼ全部歌える〜

今の歌は全然知らないけど、昭和の歌はバッチリキラキラ


でも不思議だな〜? 

ママの家は昔厳しくて、テレビは大学入るまで夜8時までしか見れなかったのに

唯一観せてもらえたのが、土曜の夜8時の全員集合と、日曜の大河ドラマ。

全員集合のおかげなのかなぁ? 歌知ってるの



ひとりカラオケ状態で熱唱ーーー(笑)

つくチャン、めっちゃ見てるーーゲラゲラ


むぎは、背を向けて寝てた




あーー楽しかった爆笑

やっぱりカラオケ行きたいなーーー






パパも帰ってきて(ママの熱唱も終わって)・・・

2人とも、グッスリぐぅぐぅぐぅぐぅ

「やっと静かになったでちゅ…ぐぅぐぅぐぅぐぅわんわん



「・・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅわんわん








さて、今日はつくチャンの病院DAYビックリマーク

雨早くやんでくれないかなーー







チャンチャン音譜