昨日の朝のつくむぎ


「今日は雨でしゅねわんわんわんわん



夜中からずーっと雨DASH!


都会のように暴風は吹かなかったけど、ずーっとだらだら夜まで降り続いて寒い寒いあせる





昨日は、ママ接骨院へパー

前回、前々回とちょっと調子悪かったけど、今回はわりと調子良くて、、


そしたら、「今日はカラダのズレが少ないですね〜」って言われたキラキラ

何が歪ませてるのかはわからないけど(長年のクセとかね)、調整しても、どうしても元に戻ろうとしちゃうのよね〜、カラダが記憶してるからね


まだまだ期間はかかりそうだけど、少しずつ戻らないようにしたいわ









家に帰ると、、ポストに届いてたよ〜DASH!DASH!


先日やったむぎの血液検査の結果表〜ビックリマーク




開けるのめっちゃ緊張ーーーー滝汗




オープンDASH!


はい、今年も見事につきましたーーー、GGTに「高」マークあせるあせる


でも、、他の肝機能の数値は正常だから、問題なし(だと思う。←先日病院で先生に確認済み)

むぎの個性?みたいな感じです


総コレステロールも「低」マーク、、、これも毎年汗

んーー、もうちょっと脂肪分のあるお肉でご飯作った方がいいのかなぁ?








そしてそして、今回オプションで加えてもらった電解質の検査パー


つくチャンがナトリウムとクロールの値が低くて、手作り食による塩分不足を指摘されたのよね


むぎもほぼ同じご飯を食べてるので、もしかしたら?と思って、追加してもらったの



そしたら・・・


やっぱりねーーーーーガックリガックリガックリ


つくチャンと同じで、ナトリウムとクロールに「低」マークダウンダウン


ナトリウム・・・つくチャン133  むぎ140

クロール・・・つくチャン95  むぎ105


両方とも、基準値よりわずかに少ないだけで、つくチャンよりはまだマシだけどねあせる


むぎのご飯にも塩分加えた方がいいのかなーー

今度先生に相談してみよっと









夜、、、


ねむねむな2人







夜10時過ぎると・・・

なぜかつくチャンがガン見目 (奥でむぎ爆睡)

「お散歩忘れてまちぇんかー?わんわん

・・・ってたぶん言ってるね汗うさぎ


ずっと雨だったからねー、行かれなかったよね




その分、今日はイイお天気だから、ゆっくり行ってこようねパー









チャンチャン音譜