昨日の朝のつくむぎ


「おぱよぉ〜〜〜わんわんわんわん







昨日は、ママ朝イチで皮膚科〜ビックリマーク

昨日は比較的空いてて、2番目ゲットグッド!


ママの自家感作性皮膚炎は、、、良くもなく悪くもなく…って感じ

一時期に比べれば、痒くなっても跡が残らないほんの一時だけの痒みになってきてるので、まぁ良いっちゃ〜良い感じ!?

でも、痒みが落ち着いてるから大丈夫かなって思って、ステロイドをぬらない生活をし始めると、4、5日後にちょっとブツブツが出て痒みがくる〜汗

で、ステロイド塗ると落ち着く…の繰り返し


あとね、じんましんがよく出るようになったショック
ストレスなのか〜? 免疫落ちてるのか〜?
なんだかよくわかりましぇんあせるあせる



またまたいつもの薬を処方してもらって終了パー

次は、6週後に予約パー








皮膚科終わって、急いで帰宅〜ビックリマーク


さぁ、ママまたお出かけですてへぺろ



なんか、ワァ〜DASH!DASH!っと用意して、ワァ〜DASH!DASH!っと出発したので、時間の計算を間違え、、、

しかも道も空いてて、待ち合わせの30分も前に着いちゃった(笑)



ちょこっとつくむぎのお散歩してから、車の中で待つ


お友達キターーーーキラキラキラキラ


さぁ、行くよ〜ビックリマーク

なんか、風が思いのほか強かったあせる





昨日行ったのは、久喜菖蒲公園ビックリマーク

ママ実家のけっこう近くにあって、昔家族でちょこっとだけ行ったことある公園音譜


本当は、「お花見ピクニック」したかったけど、タイミングが合わず、フツーのピクニックでーすビックリマーク



ご一緒してくれたのは、お馴染みクレマくんラブラブ

いつも遊んでくれてありがとうね〜音譜






てくてくてく・・・




ちょっと歩くと、目の前に大きな「昭和沼」キラキラキラキラ




ピクニックシート持って行ってたけど、、

テーブルがたくさん設置してあったので、半分日陰になってるテーブルに座ることにビックリマーク





まずは、クレマくんお昼ごはん音譜

(クレマくんは、一日3食派デスパー)





その後、人間のお昼ごはんラブラブ

今回は、からやまのお弁当〜ニコニコ  クレマママさんが買ってきてくれました

↑ママ、温玉からあげ丼弁当〜ビックリマーク



むぎセンサー稼働DASH!

「うまうまのニオイがしましゅわんわん



コラーーー! むぎ、お手手乗せなーーいDASH!DASH!






のーんびりお弁当食べながら、お喋り音譜

なんか、時間が止まってるような感覚キラキラ  


クレマくんもうとうとぐぅぐぅ



「・・・わんわんぐぅぐぅぐぅぐぅ






つくむぎも、即寝(笑)








でも、コレをだした途端・・・

デザート用に持って行ったロールケーキラブラブ





起きたーーーーびっくり



くんくんチェックをしっかりパー

ロールケーキ、ふわふわ〜爆笑 美味しかったラブラブ





ママ達がケーキ食べ終わると、またむぎネムネムぐぅぐぅ

さすがにここんとこお出かけ続きだったから、むぎもお疲れみたいあせる





なんだかんだそのまま3時間も喋ってて・・・(笑)


15時前、「そろそろお散歩しよ〜」ってようやく動き出すゲラゲラ



デッキをちょこっとお散歩



デッキから見える景色キラキラ

広々〜キラキラ







みんなで並んでお散歩音譜







沼には、おっきな鯉がいて、鯉のエサのガチャがありました



あと、ポツンとシューティングゲームのブースも


あとは、足こぎボートとかレンタサイクルとかもビックリマーク

BBQや釣りも出来るみたい






デッキから、沼沿いにお散歩ビックリマーク


きれいなネモフィラの花壇があったよニコニコ




珍しく集合写真ビックリマーク

クレマくんとはほんとしょっちゅう一緒に遊んでるけど、あまり集合写真って撮らないよね〜



よく出来ました合格






どこでもドア発見ビックリマークビックリマーク





どうやって撮るのが一番映えるのかわからないまま、とりあえず撮ってみた(笑)  難しい〜あせる







てくてくてく・・・どんどん歩いて


釣りしてる人いたよ〜





かろうじて残ってた八重桜の前で













こっちの八重桜はけっこう咲いてた音譜




抱っこしてアップ写真キラキラ








つくチャンとむぎも、クレマママさんに抱っこしてもらって撮ったよおねがい

















沼を一周すると2.6kmDASH!  ママ達そんなに歩けない?から、途中で引き返してお散歩です(笑)



たくさん歩いて・・・16時前、解散ビックリマーク


車に乗り込んだつくむぎ

いやーー、楽しかった〜音譜

この間の森林公園もすごくよかったけど、久喜菖蒲公園ものんびり出来てすごくよかった照れ



クレマママさん、ありがとう〜ビックリマーク









帰り道、ナビ使わないで帰ろうとして、公園出てすぐ迷子(笑) ←ママは超方向音痴で、来た道すらわからなくなる人なの笑い泣き


何とか軌道修正して、知ってる道に辿り着き(結局大回りして元の道に戻ったっていう〜)

予定より時間かかって帰宅あせる


それでも17時半前には着いたので、後がラクでした音譜







夜、、、


爆睡つくチャンあせる



むぎも、おもちゃ転がしたままネムネム









さて、今日はちょびクンに会いに行ってくるよ〜音譜








チャンチャン音譜