昨日の朝のつくむぎ


「おぱよぉ〜〜〜わんわんわんわん




ここんとこ出ずっぱりのママとつくむぎ


昨日もお出かけでした〜音譜





11時前、到着するやいなや、グイグイとお散歩に行くつくむぎ、もう「勝手知ったる・・・」って感じだね〜






昨日行ったのは、岩槻の蔵カフェ 風音さんビックリマーク



おデートで〜すチューラブラブ



昨日ご一緒してくれたのは・・・


ポコちゃんラブラブ&SARAさん




咲良ちゃんラブラブ&うめ姉さん







そして、、つくむぎビックリマーク

(↑お友達が撮ってくれたお写真です) 



今年に入って、初の集合〜音譜

てっきり2月くらいとかに集まってた気になってたけど、12月以来の集合でした(笑)






咲良ちゃん、さっそく厨房ビームキラキラ

「アタシのうまうま、まだかしら〜?わんわん




ポコちゃん、うまうまかと思ったら・・・



お水でしたーー(笑)

「お水は遠慮しときますわんわん






最初に、ワンズのうまうまがきたよ〜ビックリマーク

 

つくむぎは、ごまきなこのパンケーキをチョイス音譜


そうそう、昨日はね、ちょびクンのお誕生日だったんだ〜ラブ

ミニちょびクン、パンケーキでお祝いだよおねがい

みんなに「おめでとう〜」って言ってもらったよラブラブ




ポコちゃんと咲良ちゃんは、鶏だんごのスープ音譜



イイ匂いだね〜キラキラ

「早くちょうだい〜わんわん






咲良ちゃん、気をつけて〜!  横からハイエナむぎが狙ってるよぉ〜あせる




お友達が動画撮っててくれました音譜

自分じゃ撮れないから嬉しい〜爆笑




ちょびクンのパンケーキ・・・きれいさっぱりDASH!




「ちょび兄しゃんと一緒に食べたでしゅよビックリマーク  美味しかったでしゅ音譜わんわんわんわん







ワンズのお腹が満たされたところで、人間のランチ爆笑



かのんプレートの「豚肉のしゃぶしゃぶ」ビックリマーク

小鉢も色々ついててボリューミーで美味しかった〜グッド!グッド!




あとね、、デザートも〜爆笑

「昔ながらのプリン」ビックリマーク  ママ好みの固いプリンだよ〜グッド!グッド!

いやーー、満足満足照れ




「ズルいでちゅね〜、ボクたん達はパンケーキだけだったのにわんわん



「ママしゃんばっかり〜わんわん






ママ達が話に花を咲かせていると・・・



つくチャン、自らキャリーバッグにin

「まったく・・・女子の話は長いでちゅわんわん


そして、居眠りぐぅぐぅぐぅぐぅ




むぎは、つくチャンがいないのをいいことに、ママの膝の上をキープDASH!





みんな思い思いに過ごすよキラキラ




ポコちゃん、ちょこっと床でクンクン隊










「クンクンクン・・・

美味しいものないかな〜?わんわん



完全に寝てしまったつくチャン





14時、いつもよりちょっと早めだけど、お開きビックリマーク


帰る前に、うめ姉さんがお手洗いに行ってると、咲良ちゃんがずーーーっと見てるチュー

「ママ?わんわん



目を覚ましたつくチャン、フレームin

「あ〜よく寝たわんわん




「ママ〜!  どこ行ったのーーわんわん





「あ!  ママ〜ラブラブわんわん




もーー、身を乗り出しながらけなげに待ってる咲良ちゃん、可愛いのなんのっておねがい

「ママ〜!  早くこっちきて〜わんわん





昨日も楽しい時間が過ごせましたビックリマーク

いつもお誘いありがとうございますラブラブ


また次回楽しみにしてまーーすウインク



最後にわらわらわら・・・(ポコちゃんはネムネム中〜)







帰り、2人ともグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨日は暑くて、ついに車に置いてる冷え冷えジェルマットが稼働開始です











夜、ささやかながら、ちょびクンのお誕生日のお祝いおねがい




ちょびクンの大好きなイチゴを山盛りね爆笑

(一番好きなのは梨だけど、今の季節はなかなかないからね〜)


そしたら、パパが仕事帰りにコンビニでケーキ買って帰ってきたよ

「ちょびクンの誕生日だから、ケーキ食べるんだ〜」ってね

うーーーん?、、、若干、便乗犯!?ゲラゲラ


ハンターが狙ってます(笑)

ちょびクン、お誕生日おめでとう〜クラッカークラッカークラッカー


元気だったら16歳だねキラキラ

可愛いちょびクンラブラブ


いつも嬉しそうにうまうま食べてたね音譜

会いたいな〜

抱っこしたいな〜












《おまけ》


うめ姉さんに素敵な鉛筆画を描いていただきましたアップアップ

我が家の3兄弟ビックリマーク

すごいよねーーキラキラキラキラ  鉛筆だけでこんなリアルに描けちゃうの

(うめ姉さんのインスタやブログからオーダー受け付けてますよ〜ウインク)

嬉しいラブラブ  宝物がまた増えました照れ  







チャンチャン音譜