昨日は、珍しく朝活してきました〜ビックリマーク


朝起きて、ベランダ族の2人

「今日は暖かそうでちゅよわんわん





8時半、、出発車DASH! (←全然朝活にならない時間〜笑)







向かったのは、熊谷桜堤ビックリマーク

木曜日にお友達と夕方行ったところキラキラ



河川敷の駐車場、まだ9時なのにけっこう停まってる〜びっくり



ちなみに、、、河川敷の駐車場は土日1000円ポーン

・・・て看板に書いてあったけど



よーーーく見たら

斜線で消してあった〜アップアップ  よかった〜ニコニコ




車停めてから、坂道のぼりまーす




土手の上にあがると、青空と桜キラキラ



おさんぽおさんぽ〜音譜音譜

気持ちいいね〜爆笑






今年はもう菜の花が終わりで(桜もかろうじて…って感じだけど)、菜の花もたくさん咲いてると、こんな感じ(2021年撮)↓↓





我が家は毎年見に行くのが早すぎて、桜が満開になる前の写真ばかり(笑)


(2018年撮)



(2022年撮)


今年こそ!って意気込んでたけど、結局タイミング合わず〜(笑)




のんびりお散歩しながら、お写真撮りました音譜





2人で横向くな〜笑い泣き





居眠り始めるつくチャン汗





菜の花も、部分的にはこんもり咲いてるところがあったよグッド!






はい、始まったーーー凝視 パパの露店チェック汗汗

パパは、お祭りとかイベントとか色んなところに行っても、とにかく露店やフードコートがメイン真顔

桜とか〜、そういうのは二の次なのよねーー



10時から露店が開くみたいだけど、まだ10時にならない、準備中〜



花より団子DASH!  パパは露店チェックに夢中〜 桜の方は見もしないキョロキョロ




で、疲れた〜って言って、シート敷いて休憩〜



そうそう、露店は・・・大好きなベビーカステラの露店があったけど、、「美味しい店でしか買わない」と買わなかったパパ

絶対買うと思ったのに〜。まぁね、キャラクターカステラだったし、、ちょっとお好みではなかったらしい




パパが休んでる間、ママはのんびりお花見











寝転がってるパパが、地面から撮ってくれた写真






最後にもう一度、ぐるっとお散歩



D51があったよキラキラ










さて、そろそろ朝活終了の時間ですパー



パパはこれからお出かけビックリマーク

ドームまで野球観にね〜野球


熊谷駅までパパ乗せて、見送ってから、、


ママとつくむぎは、家に帰りながら近所で寄り道てへぺろ




近所の公園ビックリマーク  家から自転車でも行ける場所

まだここの桜を見てなかったからね〜



ちょっと見ごろは過ぎてるけど、まだまだ十分見ごたえキラキラ



グリーンもキレイだね









BBQしてる人や、椅子並べてのんびりしてる人とかいたよ

ごくごくフツーの公園だから、観光客みたいな人はいなくて静かキラキラ



しばらく遊んでから帰りましたビックリマーク






さぁ、これでママがいつも見に行ってる近くの桜は、ひとまず全部制覇爆笑

今年は無理かな〜って思ってたけど、駆け足でなんとか見られたよグッド!


来年は、もっとゆっくり見られるといいな〜(見ごろが長いといいのにね)







《おまけ》


夜、、、サヨナラ勝ち野球で超〜ご機嫌のパパが帰ってきましたよーーー






チャンチャン音譜