昨日の朝のつくむぎ


「おぱよぉ〜〜〜わんわんわんわん



またまたつくチャン、ボッサボサ〜DASH!

むぎはそんなでもないのに、つくチャンはいつもボサボサになっちゃうねあせる







昨日は、雨降り出すのがお昼頃っていう予報だったから、降り出す前までにお散歩行こうと思ってたのに・・・

気がついたらすでに降り出してたーーーガーン


予報よりかなり早いショック  もぉーーどゆこと?

おかげで、お散歩行かれずダウンダウン 

つくむぎごめんヨォ〜ガックリ





それにしても、、、寒いっうずまき

冷たい雨だねーー

ママ、湯たんぽ手離せず汗

昼間も、そして寝る時も、ずっと湯たんぽ






昼間は色々頭を使うことをやって、、、夕方からはつくチャンの手作りご飯のストック作りしながら並行して週末の実家お花見の打ち合わせ、、、


あっという間に夜DASH!






ファンヒーター片付けちゃってから、つくチャンココで寝るの増えたね〜

テレビ台の下に敷いてあるカーペットが20cmくらい前にはみ出てるんだけど、ちゃんとそのスペースに乗って寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ




むぎ、ちょっと幼い表情ラブラブ  可愛い照れ






昨夜はパパが早々に(10時よ〜あせる)先に寝ちゃって、ママだけリビングでまだ少し起きてたの


そしたら、パパと一緒に寝室に行ってたつくむぎがママを迎えにきた爆笑

「ママたん、まだ起きてるでちゅか? 早く寝ようよわんわんわんわん



いつもは、ママが寝室に行かないとつくチャンがこうやって様子見&お迎えに来てくれるんだけど…昨日はむぎも一緒に来てくれた爆笑  フフフ、なんか嬉しいアップアップ








さて、今日はつくチャンのトリミングDAYビックリマーク

もーー、もっさもさだから、すっきり小顔にしてもらおうねグッド!







チャンチャン音譜