昨日はだいぶ気温があがって


朝、またパパとベランダに出た2人、、寒くないから、ずっと床をクンクン





お昼ごろにも一緒に出て

「ママしゃ〜んキラキラ ここでしゅよ〜音譜わんわんわんわん

リビングにいるママを見つけて、こっちに戻りたがるかと思いきや



ちゃっかりその場に座り込んでひなたぼっこビックリマーク

気温で全然反応が違うね(笑)







パパとお昼寝なむぎ



つくチャンもパッカーーーンでネムネムぐぅぐぅ

静かな時間。。




パパ、ずーーーーーーーっと寝てるので…



つくむぎお散歩へビックリマーク

「パパたん、寝坊助だから置いてきまちゅわんわんわんわん




ルンルンルン〜音譜  部屋の中より外の方が暖かい〜




ついでに、足をのばして9日ぶりに近所の桜の偵察してきましたビックリマーク ザ 第2回 桜の偵察音譜(第1回は3/15)

今年はビックリするくらい最初の予想から東京の桜の開花日が遅れてる
まだ咲いてないもんねーー

ちょびつくむぎ地方の桜も・・・


はい、ぜーーーんぜん



めっちゃピンボケだけど、、、まぁかろうじてほんの少し蕾が大きくなってるかなーーくらい




↓これ、3/15日の写真

同じ枝を写してるけど、あんまり変わらない気があせる



まだまだだねーーー


金曜日あたりから気温が高め安定になりそうだし、今年も一気に咲くって感じなのかしら??







去年の3/24の同じ場所の写真、、ほぼ満開キラキラ

今年もキレイに咲いてくれるの、楽しみ音譜





さぁ、帰るよーーービックリマーク





帰ったら、やっぱりパパは寝たまんまーーー

ほんっとよく寝るよねーーー





つくむぎも、ママのオマタの間でネムネムですぐぅぐぅ







夜は、某焼肉チェーン店で食べ放題〜爆笑

優待使ってねパー 今月末までに消化しないとDASH!DASH!

このために、昨日はお昼を抜いてた我が家(笑)  てか、朝ごはんが遅かったからね〜


ガンガン焼きまくって、食べまくって・・・



チーズ石焼ビビンバも〜




最後はデザート音譜  もちろんおかわりもしっかりね

お腹いっぱーーーいチューグッド!グッド!



あーー、またコレステロール上がっちゃうわぁ〜キョロキョロ








チャンチャン音譜