昨日の朝のつくむぎ


「おぱよぉ〜〜〜わんわんわんわん



昨日は、、、それはそれはもぉーースゴイ風うずまきうずまきうずまき


しかもずーーーーーっとDASH!DASH!




ベランダから外を見ると、遠くがヤバイ叫び

いつもは、山肌がきれいに見えるのに、、土埃〜あせるあせる

あの辺りは、広大な畑が広がってるからな〜





そんな朝、、、ママ座る余地なしDASH!


つくむぎ、ソファー占領〜




その後も、外の暴風はなんのその、、ぬくぬく家の中でネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅ






暴風の中、お散歩にもちゃんと行ったよパー(本当は休みたかったけどね〜)


風がすごすぎて、途中で思わず電柱に捕まったママあせる

ほんっとに風に煽られてヤバかったうずまき


あのまま風強かったらどうしようと思ったけど、今日はやんだみたいキラキラ  よかったーーーあせる













さて、日曜日のブログの続きですビックリマーク



お花屋さん、ちょびクンのお寺、ラブドッグ&マルシェのイベント・・・と行った後は


お友達のお家にGO〜チューグッド!グッド!




15時前に到着して、まずはお友達のお家の周りをお散歩音譜

すっきりしてから、、、





お邪魔しまーーーーすビックリマークビックリマークビックリマーク





パパさんお手製のウッドデッキから、可愛い女子チームがお出迎えチューラブラブ

「いらっしゃいましぇ〜音譜わんわんわんわん


モニカちゃんと、初めましてのモナミちゃんビックリマーク

めっちゃ可愛いーーーアップアップ



日曜日は、ミルモニモナ家で鍋パーティーだったの〜爆笑


夏のBBQは参加出来なかったから、ちょうど一年ぶりの参加でした





お家にあがらせてもらうと・・・誰もいないはずの部屋から何だか熱い視線!?


キャーーーーー!!  ミルフィちゃんがキラキラキラキラ

「アタシのこと、まさか忘れてたんじゃないでしょうねぇ? わんわん虹


ミルフィちゃんのほぼ等身大の羊毛ドッグキラキラキラキラ


めっちゃそっくりーーーーびっくり

すごすぎる〜あせる




羊毛チーム勢揃い爆笑

(手前のミニミニ4ワンは、ママが作ったやつあせる)  

やっぱりプロは凄いわ〜〜チュー←当たり前よぉ〜





さぁ、お友達みんな揃ったよ〜ビックリマーク



モニカちゃん



モナミちゃん



ぐら君



つくチャン (すでに、積まれた座布団の上に避難中〜)



むぎ




そして、お空の上から、チームレインボー虹


ミルフィちゃん



海くん



ぐりたん



ちょびクンもねラブラブ








鍋パが始まるまでは、みんな思い思いにフリータイム音譜









とにかく、若者コンビがすごかったーーー爆笑

元気有り余ってるぅ〜音譜

もうね、ずーーーーっとわちゃわちゃDASH!DASH!






さて、夕方になって、そろそろ鍋パ開始だよ〜拍手


色々お料理準備してくださったミルモニモナママさん、ありがとうございますラブラブ



揚げたてポテト、、超〜ウマDASH!DASH!



ビール爆笑




かんぱーーーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク




それまでわちゃわちゃしてたワンズ達、急に静かに集中ーーー(笑)





つくチャンも、ママの背後から密かにうまうま狙ってる(笑)




餃子もサイコ〜グッド!



おにぎりもね〜キラキラキラキラ



パパが食べてるおにぎりのおこぼれを待つつくむぎ






さぁ、主役の鍋が登場ーーー拍手

↑ワクワクなぐらタン爆笑





オーーーープン音譜音譜


ウヒョヒョーーーラブラブ  美味しそう〜アップアップ

豚骨醤油なべだよぉーー爆笑


もー、味しみしみで美味ーーアップアップ



むぎに襲われる海くんママ(笑)

「おにぎりくだしゃいわんわん






シメはラーメンビックリマーク  煮玉子をごろんごろんと投入しちゃったりチュー

これもまた、味しみしみで美味すぎ〜アップアップ




おーっと、忘れちゃいけないDASH!  つくむぎの夕飯もねグッド!





食後のひと時音譜


甘いものを食べながら雑談タイムウインク






↓眠くて仕方ないつくチャン(笑)




モナミちゃん、動きが止まったーー



ぐらタンも、やっとパワーダウン(笑)





みんなの動きがにぶく?なってきたところで、集合写真にチャレンジビックリマーク


でも、ママはつくむぎ並べるので精一杯で写真撮れずダウン

お友達が撮ってくれた写真キラキラ






もーー、つくチャンずっとそっぽ向いて気配消してんの汗汗



チームレインボーもみんなでね照れ虹ラブラブ







みんなオネムの時間・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ










「やっとみんな寝てくれたわ!  これでアタチもゆっくり出来る〜わんわん





夜9時、お開きですビックリマーク


楽しい楽しい鍋パーティー、お誘いいただきありがとうございましたキラキラ


ほんとにほんとに、ミルモニモナパパさん、ミルモニモナママさん、色々準備ありがとうございましたビックリマーク


ご一緒してくれたお友達も、ほんとーにありがとうございましたキラキラ


こうやって、ちょびクンからのご縁がいまだに続いて、楽しい時間を過ごせるの、、ほんとにありがたいです



また次回を楽しみにしていますウインク


今回参加出来なかったお友達も、次回会えるの楽しみにしてるからねーーチュー







チャンチャン音譜