昨日は、何も予定がない一日パー

朝はゆっくり起きて・・・


つくむぎ、日光浴音譜

家の中より、外の方が断然暖かい〜




お昼はマックのテイクアウトビックリマーク


前々から、昨日のお昼はマックって決めてたけど、金曜日からまさかのマックトラブルあせる

フツーに営業してるのかわからなかったけど、とりあえずアプリ見たらクーポンも表示されるようになってたから(金曜日は見られなくなってた)、、一か八か買いに行ってみた自転車音譜

そしたら、QRコード決済も何もかも全部復旧してたよ、よかったよかったグッド!





いただきまーーーす爆笑音譜


パパとママが食べてると、それまで寝てたつくむぎが急接近DASH!DASH!


「何食べてるでちゅか?わんわんわんわん




「ボクたん達にもちょーだいよわんわんわんわん


無理でーーーす





ひとくちチュロスの陰からひょっこり音譜

プチダイエットでジャンキーなものも控えてたから、久しぶりに満喫〜アップアップ  美味しかったーー爆笑







午後もだらだら



つくチャンは、ミイラのように布団に包まって寝てるパパの足の上でネムネム



むぎは、ひとりでしまホイの上でネムネムぐぅぐぅ

2人ともよーーく寝てました〜

いや、一番よく寝てたのは・・・間違いなくパパだけどねDASH!DASH!





夜もグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅ

星柄のお洋服着せてたら、しまホイの星柄と同化しちゃって、よくわからない(笑)








さて、昨日のうってかわって、今日は予定モリモリビックリマーク


楽しみ楽しみ音譜







チャンチャン音譜