昨日は、のんびり日曜日音譜






パパのタバコのお供で、ベランダに出ると・・・



あまりのシンクロ加減にママにやにや爆笑






午後、お散歩ビックリマーク

相変わらず、風強くて・・・寒い〜DASH!




帰りのエレベーターで、ブルブル震えてるむぎ










さて、そんな寒がりむぎサン、、、


昨日、3月10日に 5歳 のお誕生日を迎えましたーーーービックリマークビックリマークビックリマーク拍手クラッカークラッカークラッカー




むぎは、お迎えした当日から、サークルの中でのんびりひとり遊び音譜


ある意味、そんなに手のかからないパピーちゃんでした



大物感ただよう?寝姿



おもちゃ大好き音譜






今観ても、ママの中で一番ウケる姿 ↓↓


つくチャンと遊びたいむぎ、、でもいつも逃げられちゃう

だから、そーーーーっとそーーーっと近づいて…エイッ爆笑

(この頃はつくチャンまだ全然むぎのこと受け入れられてなかったもんね〜)





すくすくと大きくなって・・・




可愛く変身して…




我が家の三男坊 むぎ、お誕生日おめでとう〜〜ビックリマークビックリマーク





夜、ささやかながらお祝いラブラブ



おめでとう〜拍手


ケーキは、今年も米粉のケーキ、クリームは水切りヨーグルト

今回は断面のガタガタをイチゴで隠してみた(笑)




つくチャンと





さて、いただきまーーーすビックリマーク

さすが食いしん坊むぎ、、ガッツき方がハンパない(笑)



ちなみに、箱入りつくチャンは、そのままだと食べようとしませんあせる

お手手であげたら、めっちゃ食べます



すごーーーいチュー音譜音譜





あらためて、むぎ、お誕生日おめでとうクラッカー



何に対しても体当たりで、でも実はビビリさんで、初めてのことは警戒モードたっぷり


いつも元気いっぱい、お笑いいっぱい!? 

永遠のパピーなむぎ爆笑

これからも、とにかくとにかく健康第一でねグッド!


パパとママとつくチャンと一緒に、みんなでたくさん楽しい時間を過ごそうねラブラブ



おめでとーービックリマークビックリマークビックリマーク








チャンチャン音譜