昨日は、むぎのトリミングDAYでしたビックリマーク


むぎ、ヨレヨレすごいショック

なかなかパンチ効いてるぞあせる




ブラッシングしてみたけど…どうかしら!?








つくチャンにはお留守番してもらって、むぎだけサロンへ車DASH!




朝方まで雨が降ってたので、サロンのランはやめて歩道でお散歩

風が強くて寒ーーーいあせるあせる




むぎを預けて、ママはそのまま買い物してから病院へビックリマーク


いつものアレルギーの薬を貰いにね



すごく空いてて、すぐ呼ばれたグッド!




院長先生「ちょびママちゃん、調子はどうだ〜?」


ママ「はーい、ぼちぼちでーす」



服の上から聴診器あてながら・・・


院長先生「そうかそうか。それならよかった。まーー、もうさ、、元気で頑張るしかないからな〜」


ママ「はーい」


院長先生「とにかく、元気で頑張るしかないから、頑張ってよ。じゃあ、いつもの薬出しとくからね〜バイバイ




診察1分もかからずで終了ーーーーー(笑)






家に帰って、ちょっと休憩して・・・つくチャン連れてちょっと早めにサロンへ車DASH!



もうお日さましっかり出て、ランの芝も乾いてたので、つくチャンはランでランラン音譜






さぁ、むぎ、大変身したかなーー??


ジャンビックリマーク


おぉーーー!  お目目がぱっちりんこキラキラキラキラ


今回のサロンの撮影セットは、プーさんの世界音譜  可愛いラブラブ




つくチャンとむぎ、そしてミニちょびクンもウインク




おとといつくチャン撮ってなかったので、つくチャンのおひとり様写真もグッド!


がぉーーーピリピリ…からの〜



おすましキラキラキラキラ

あー可愛い照れラブラブ






家に帰って・・・


サロンでは何度も何度も撮り直ししてなかなか撮れなかったけど、家では一発OKDASH!DASH!

むぎ、サロンでもこれくらいじっとしてくれると嬉しいんだけどな〜あせる




つくチャンとむぎ

なんだか、つくチャンがはりきってて前にグイグイしてて、むぎが尻込み(笑)



並び直したら、同じ大きさにグッド!グッド!

2人ともフワモコいいね〜グッド!






さて、また週末がきたDASH!

なんか今週は早かったなーーー








チャンチャン音譜