昨日はお出かけ〜ビックリマーク









ゆっくりめの11時半に出発〜車DASH!



お昼ごはんは、ケンタで音譜

チキンフィレサンドのセットが安いから〜キラキラ


でも、そのせいでめちゃ混みあせるあせる

ドライブスルーは渋滞してて全然動かないから、あえて店頭でテイクアウトでパー

店頭も行列DASH!  並んで自分の順番がくるまで15分、オーダーして出来上がるまでさらに15分うずまき

30分以上かかってやっと買えたーーー拍手

何年ぶりだろう?チキンフィレサンド

昔よりもお肉がジューシーになった気がするキラキラ

美味しかったよグッド!




そのまま進んで・・・さぁ、どこに向かってるのか??また知らされてないママ


この間から「鹿沼に餃子買いに行きたい」ってずっと言ってたから、てっきり鹿沼に行くのかと思ってたら

何だか方向が違うな〜はてなマーク



気がついたら、梅林がビックリマーク




行き先が「榛名梅林」だと判明〜ビックリマーク


パパ「榛名梅林で梅まつりやってるらしいよ」ってね


で、現地付近に到着したんだけど、、、んーー? お祭りなんてやってるような様子ナシDASH!

観光サイトに載ってる2ヶ所の駐車場も、1ヶ所ロープ張られてて閉まってるし汗汗


何より、、梅があまり咲いてない〜



とりあえず、もう1ヶ所の駐車場に車停めて・・・



駐車場のまわりをお散歩



珍しくパパが動画撮ってくれた音譜


結局、車停めただけで榛名梅林には行かず

(駐車場探しながら車で梅林2周くらいしたけどあまり咲いてなかったし、梅まつりなんてやってなかったからね〜あせる  パパの見間違いだね)



また車に乗って移動〜車DASH!


窓から見えた梅林






そのまま、今度は秋間梅林へビックリマーク





市営無料駐車場に車停めて・・・



ここから梅林目指して歩きます音譜




秋間梅林の遊歩道の看板見えたキラキラ



思ってたより広いDASH!DASH!




遊歩道を進みますキラキラ  けっこう上り坂だらけでハァハァあせるあせる



いつもお出かけにはカート持って行くけど、昨日は珍しくカート無し

つくむぎ、全歩きグッド!グッド!  頑張ったね〜






もうすぐ頂上だキラキラキラキラ



あと150mって書いてあったけど、けっこう長く感じたわ〜あせる



最後の坂キラキラ




到着〜〜拍手

まだ半分くらいしか咲いてなかったけど、一面に梅の木があって、スゴイキラキラキラキラ

お客さんもけっこうたくさん来てたよ〜



ちなみに、秋間梅林は、ずっと梅まつりウインク





梅林をバックに写真撮ってみたけど、2人ともお日さま眩しくてお目目がガーン  あららら〜

どよよ〜ん汗





ブラブラお散歩音譜







夜ライトアップやってるみたい



マルシェが開かれてたよ









神社の格好で歩いてる人たちを何組も見かけたんだけど







これだったみたいキラキラキラキラ  なるほど〜グッド!












ひと通りお散歩して、、さぁ、帰りましょうかパー



帰りはほぼ下り坂だから楽チンなんだけど…ママ的には下り坂は腰に響いてしんどかったーーショック





車に乗り込むと、即寝の2人

たくさん歩いたから疲れたね〜




家に着いたら17時前DASH!DASH!




夜はジュージュービックリマーク  

来週から体内浄化週間に入るので、しばらくジュージューともお別れ

最後にしっかり堪能してきましたてへぺろ








さて、三連休最終日の今日は、天気が・・・あせる


一日家でのんびり休息しまーす