昨日の朝のつくむぎ

「おぱよぉ〜〜〜わんわんわんわん


あれ・・・?  なんか違和感!?



あ、、、遠山のむぎさんになってるーーーゲラゲラ


この見事に咲いた遠山桜、忘れたとは言わせねえぜぇ〜でしゅわんわん


ちなみに、ちゃんちゃんこだけではなく、下に着てるお洋服ごとはだけてましたニヤニヤ


ちゃんちゃんこ脱いだ図

首のゴム、伸びちゃうよぉーーDASH!








さて、昨日はママ午前中ヨガパー


お昼食べて、午後からママ実家から運んできた冷蔵庫を処分しに車DASH!


郵便局で家電リサイクル券を買うのに料金の払い込みをして、、指定された処分場まで自分で持ち込みパー


処分場は隣市にあるんだけど、意外と近いグッド!



受付に声をかけて、建物の裏手にある運び込み場所までグル〜っと車でまわって



スタッフさんに手伝ってもらって、冷蔵庫おろして・・・



19年も(そんなにもったのねーーポーン) 頑張ってくれた冷蔵庫チャン・・・ちょっと哀しげに見える泣くうさぎ

長い間、ありがとう〜お願い






帰ってから、つくむぎのお散歩ビックリマーク


昨日は気温上がるって言ってたけど、ちょびつくむぎ地方はそうでもなく、ちょっと肌寒かったよあせる

都会のように強風も吹かなかったし。





夕方から、ミシンビックリマーク


クッションカバーの作り替えパー



クッション、表側からはあまりわからないんだけど



裏側がスゴイことになっててショック

ひどいでしょーーー汗

毎日のように、むぎがクッション裏返してずーーっとホリホリホリホリ・・・凝視

(つくチャンもたまにやるけど、すぐやめちゃうから大丈夫)



ちなみに、クッションの四隅は・・・

むぎがカミカミカミカミして、中身がこんにちは汗



限界を超えてしまってるので、作り替え〜



大した作業じゃないのに、ながら作りだからなかなか進まなくて、、昨日やっと出来たパー





幸い、クッションの中材はホリホリカミカミに耐え無傷だったので、そのままカバーだけつけかえて

ヨシヨシグッド!グッド!


もーー、むぎ、ホリホリしてもいいけど、時間短くねDASH!DASH!






他にも、作りたいものがまだ2つ〜

完成いつになるかなぁ??






夜、、、グッスリぐぅぐぅぐぅぐぅ







この後ね、つくチャンがパパの脚の隙間にハマってネムネムしてたんだけど・・・

iPhone越しに、可笑しくて可笑しくてゲラゲラ

(あ、、パパは真冬でも家では短パン)


もぉ〜、パパの曲げた膝がオチリにしか見えなくてさ(笑)

つくチャン、やめてーー、オチリに挟まらないでーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ひとりツボにハマって笑いが止まらなくなって、パパに呆れられましたニヤニヤ





「ママたん、低俗でしゅねわんわん








チャンチャン音譜