昨日は、パパ実家へGO〜車DASH!
お義母さんのお誕生日のお祝いウインク



ちょいとゆっくりめ、11時前に出発音譜




車の中のつくむぎ




↓つくチャン、ママのお膝でネムネムしてたのに、つくチャンとママのお腹との間にむぎが強引に入ってきたーーーDASH!

「ボクしゃん、ここに座りたいでしゅDASH!わんわん




最近、家でもそうなんだけど、、むぎがママのお膝に座るの遠慮ナシになってきたびっくり  いくらど真ん中につくチャンが寝てても、隙間めがけてグイグイっと割り込むの〜DASH!

↑つくチャン、必死にお手手突っ張って耐えてます驚き でも絶対怒らない優しいつくチャン





ホームセンターにプレゼント買いにビックリマーク

お義母さん、メダカをたくさん育ててるから、メダカの水鉢をチョイス音譜





この後、パパ実家に向かおうと思ったけど、ちょうどお昼時になってしまうので、時間潰しで寄り道音譜



コインPに車停めて・・・



富岡市内散策ビックリマーク



この辺りは、パパの庭(笑)


迷いなく細道に入っていく・・・



わざわざこんな細い通りを進んでいくってことは、何かあるな〜うーん




ほら、やっぱり〜〜キョロキョロ

富岡名物 ホルモン揚げ





サインが貼ってあったキラキラ

ちなみに、パックンマックンのマックンは、パパの同級生〜




ホルモン揚げ、、激安びっくりあせるあせる




食べ歩き用と、家で揚げて食べる用とをゲット音譜






ホルモン揚げ、こんな感じ〜

ちなみに、名前はホルモン揚げだけど、ホルモンではなく、中身はちくわだよグッド!

素朴で美味しいウインク





そのままブラブラ音譜




富岡製糸場〜ビックリマーク  

元々はペット不可だったけど、今はペット可(建物内はNG。カートやキャリーバッグ必須。抱っこNG。)


我が家は、時間もそんなにないから、入り口前で写真だけ(笑)



さも、行ってきました〜と言わんばかりの写真ゲラゲラ




またブラブラ音譜



パパ、この伊勢屋さんの支那そば美味しいって。昔は400円だったのにな〜って笑ううさぎ (←そりゃ昔はね〜あせる  今はそんな値段じゃやってけないよ汗)







だし巻き玉子のお店




パパ、和菓子屋さんに吸い込まれていったあせるあせる

この、和菓子 扇屋さん、、パパの高校の先輩のお店ニコニコ  昔よく一緒に遊んでたらしい


店先のベンチで休憩〜







パパ、この扇屋さんの生クリーム大福(コーヒー味)が大好きウインク 



写真はママのチーズ味の生クリーム大福



冷凍販売してて、自然解凍で30〜40分で食べごろになるんだってアップ


スタッフさんが、わざわざ奥で解凍してきてくれた音譜

美味しかったよグッド!



つくむぎは、皮の部分をちょこっとだけお裾分けビックリマーク

帰り際、先輩のお母さん(まだ現役で働いてる)が奥から出てきて、、、パパ「わかりますか??」ってメガネ外して顔見せて名を名乗る(笑)


そしたら「あらーーー!!」ってニコニコ


30年以上ぶりかな?  覚えてくれてたみたい

昔よくお宅にお邪魔させてもらってたらしいよ〜





お散歩しながらコインPへビックリマーク




さぁ、出発〜音譜




と思ったら、また寄り道DASH!DASH!


道の駅 甘楽ビックリマーク



売店で、パパの大好物、「鳥徳のやきとり」ゲットビックリマーク





さて、この後、ようやくパパ実家上陸パー


プレゼント渡して、お茶飲みながら雑談音譜





御用邸チーズケーキ(いちご)をご馳走になり・・・






帰りまーすビックリマーク


帰りの車の中では、2人ともグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅ



スーパー寄って買い物して、家に着いたら17時あせるあせる




ママ、限界うずまき

なんか、、昨日は朝からしんどくてダウンダウン



床に横になって1時間くらい休みました汗汗



夕飯は、残り物のカレーに半熟たまご添えて、あとは鳥徳のやきとりで済ませて、、ラクさせてもらいました〜







お風呂あがりのデザートビックリマーク


むぎ、ガン見ーーーー(笑)



つくチャンは背後からガン見ーーーー(笑)





後ろのテレビに映るコメントが、むぎの心の声!?ゲラゲラ




美味しく食べましたウインク






食べた後はグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅ








さて、今週は色々やること多くて忙しくなりそう


頑張ろーっとグー








チャンチャン音譜