昨日も特に予定がなかったちょびつくむぎ家

パパが
「もぉーーー、神戸行ってからどこにもお出かけしてないぢゃーーーーーんDASH!DASH!


「これじゃ、ダメだ!」

「また何もしないまま休みが終わっちゃうーーあせるあせる

…てね、ブツブツ言い始めたよ汗うさぎ





で、とりあえず支度だけして家を出る(笑)

「えーー、お家でぬくぬくしてたいのにな〜わんわんわんわん




行き先知らされないまま車に乗り込むママ


とりあえず出発車DASH!

雪がたくさん積もった道を走りたいパパ・・・でも、昨日は比較的近い場所でどこも雪積もってそうな場所がないのは事前にネットで調べてわかってたので、それは諦めた模様〜



どこに行くかと思ったら・・・イチゴ屋さんでした(笑)

この間から、イチゴ食べたい〜って言ってたのよね



車は隣の道の駅に停めて・・・

つくむぎ、お散歩音譜






そのまま、パパだけお店にイチゴ見に行ったけど、、、種類もさほどなくてちょっとお高めだったので「道の駅で買おうか」って。(その方がもうちょいお手頃価格で農家さんも色々選べそうだし)





てくてくと、「道の駅はなぞの」へビックリマーク




今度はママだけ産直に行ってみたけど…まさかのイチゴ無し〜〜あせる  1パックも売ってなくて、売り場すら無かった驚き うそでしょーーーあせるあせる


外でパパと待ってたつくむぎ

「ママたん、やっと戻ってきたでちゅキラキラわんわんわんわん



とりあえず、イチゴは断念DASH!




かわりに美味しいパン屋さんのパンをウインク


テラス席で食す音譜



美味しいーーグッド!グッド!





で、また車に乗って・・・どこに行くのかと思ったら



ふかや花園プレミアムアウトレットでしたーー


テラスパークの方で、節分のイベントやってたよ音譜



もうすぐ豆まきの時間みたいで、ステージ前にはたくさんの人が群がってましたあせる



ステージの裏側には、おそらく豆を撒くであろうお相撲さんが待機してた爆笑




ママたちは、そこを通り過ぎて・・・


唐揚げーーーー(笑)


パパが食べたいってさDASH!DASH!

4個入りだったから、歩きながらあっという間に完食(笑)





そのまま、アウトレットの方へビックリマーク


はい、空いてますーーーキラキラキラキラ

みんな豆まきの方に行っちゃってるのね〜




奥の方に行ったら、少しはお客さんいたけど



一周だけして、パパはタバコ


喫煙ルームの前で待ってまーす

2人とも眠そう〜汗うさぎ




さぁ、特に買うものないし、帰るよーーーービックリマーク




帰り道、パパが「焼きまんじゅう食べたいー」って言い出して汗(もー、パパの頭の中は常に食べたい物でいっぱいですショック)


ネットで調べて焼きまんじゅう屋さんへビックリマーク



パパが買いに行ってる間、ママとつくむぎは車で待つ




そのまま帰宅〜



ちょうど3時のオヤツの時間音譜


さぁ、食べよ食べよ〜拍手


上州名物 焼きまんじゅうだよ音譜

普通の焼きまんじゅうよりひと回り小ぶりキラキラ

もちもちで美味しいグッド!




食べ終わったパパは、むぎと眠りの中へぐぅぐぅぐぅぐぅ




つくチャンもネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅ




ママは・・・久しぶりに昼ビール爆笑







夜、またまたふるさと納税の返礼品ビックリマーク

豚肉4kgーーーDASH!DASH!



ちなみに、先週には、モツ鍋セットも届いてて・・・

(↑この海千のモツ鍋は絶品ですグッド!グッド!)


またまた冷凍庫が大変なことにあせるあせる

ギリッギリ何とか収納〜うずまき








さて、今日はパパ床屋さんだから、お出かけは無しパー


お家でぬくぬくゆっくりしよーーっとウインク









チャンチャン音譜