昨日は、雪が降るかもって言ってたけど、結局降らず


パパがね、ずーっと「雪道走りたい」って言ってて・・・

(雪景色云々ではなく、車で雪の積もった道をただただ走りたいだけみたい汗 だから道路に積もってないとダメなんだって真顔)


今回、雪が降るようなら、積もっているであろう草津とか長野の方に行ってみようか…って話もあったんだけど

ライブカメラとかで見てみても、屋根とかにはもちろん積もってるけど、道はぜーーんぜん(山道とかは積もってるんだろうけどね)

ダメじゃーんDASH!


そしたら、「新潟まで行く」って言うから、全力で阻止したわ凝視





・・・てことで、昨日は何の予定もなく。。


一日ひたすらだらだら〜〜っと過ごしておりましたニヤニヤ



どっちがどっちなんだかわからない2人の寝姿DASH!

(正解は…奥がむぎで手前がつくチャン)





パパなんて、朝ごはん食べて、寝て・・・昼ごはん食べて、また寝て・・・夕方やっと起きるびっくり

どんだけ寝るねんうずまき



ママも、午後から少しだけお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ






夕方、もうおさまったと思ってたつくチャンのラブ光線が、少しだけ発動〜あせるあせる

弱めな光線で、しばらくむぎのすぐ横に寄り添ってブツブツ文句言ってるだけでおさまったよ






お散歩も行かれないし、つくむぎにとってはちょっと残念な一日だったねあせる



「ボクしゃんは、兄しゃんが静かに寝ててくれるだけでもう十分でしゅあせるわんわん







さて、今日も朝から冷たい雨あせる


洗濯したいけど…今洗ってもね〜

やむまで待とうグー








チャンチャン音譜