昨日の朝のつくむぎキラキラ


「シーーーーーーーーン・・・わんわんわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅ


平和だ〜DASH!DASH!

静かすぎるっびっくり



そういえば・・・つくチャンのラブ光線が出ないあせるあせる


ここんとこずーーーーーっと朝からラブ光線発動で、わちゃわちゃしてたのに。




この前夜(木曜の夜)、寝室でベッドに入るタイミングでけっこう強烈なラブ光線が出ちゃって、、、


パパとママのベッドの上で、フニフニブーブー文句言いながらむぎを探すつくチャン汗

むぎはむぎで、つくチャンに見つかりたくないから、必死でママのお布団の中に身を潜めててショック

途中、お布団の中が暑くなったのか出て行きたくなったけど、出て行くとつくチャンに見つかるから、鼻先だけお布団から出して身を潜めるむぎうずまき


そんなこんなで30分くらい問答してて、やっとおさまって・・・2人ともグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅ



↑これが最後の発動だったのかしらね??



昨日は、一日を通して一度も発動ナシ拍手


いやーー、平和だ〜キラキラ  静かすぎる〜アップアップ







お散歩ビックリマーク


必殺 リードねじねじ歩き〜(笑)







夜、、、ボサボサなお顔でママを見てる2人






ママ、お風呂入った後、ふと思い立って、そのままつくむぎの足先だけ薬用シャンプーパー


面倒だから、ママ裸体のままシャンプーしたわ(笑)

(ちなみに、つくむぎはお洋服着せたままシャンプーDASH! ←どんだけめんどくさがり〜絶望)


「お手手とアンヨがビショビショでちゅ汗わんわん



「洗われちゃったでしゅ汗わんわん

2人とも、手ペロばかりしてるからだよ〜あせるあせる

バイ菌さん、やっつけておかないとねグー






パパも帰ってきて、2人とも爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ











さて、今日は雪かも〜?なんて言ってたけど、どんどん雪から雨予報に変わってきてる。

ちょびつくむぎ地方、やっぱり降らないだろうな〜

ただただ寒いだけ…で終わりそうDASH!






チャンチャン音譜