昨日の朝のつくむぎ



お久しぶりのこのアングルカメラ

「おぱよぉ〜〜〜わんわんわんわん


2人とも、疲れは取れたかい??





これもお久しぶりのひなたぼっこキラキラ




パパも出勤が始まって、ようやく通常モードに戻った我が家


ママは、今になってどっと疲れが汗汗


数日経ってからくるこの疲れ・・・やっぱ歳なのかしらーー笑い泣き






昨日は、つくチャンの家シャンをしましたビックリマーク


前回のトリミングのタイミングと暦が今回イマイチで・・・ちょうどシャンプーしたい時期にお正月〜とか、立て続けに旅行〜とかで完全にタイミング逃し、20日ぶりのシャンプー驚き ほぼ3週間じゃんあせる



全身丸洗い音譜

このなんとも言えない悲しげな顔のつくチャンキョロキョロ



かなり日数経ってるから、相当汚れてるかと思ってたけど、、お湯の濁りはそうでもなかったよ(むしろ、いつもの方が濁ってるくらいあせる)


なんでかなーー?  近所お散歩の機会が少なかったからかしら?  出先とかでお散歩すること多かったからね

…とすると、我が家の周りはどんだけ汚いんだーーガーン



タオルドライキラキラ

ちょっとホッとした表情してるね





ドライヤーして、はい、完了〜ビックリマーク


ふわさら復活キラキラ  でも、やっぱり毛が跳ねまくり〜(笑)

しかも、ちょんまげの先っぽが、ジョウロの口みたいーーーゲラゲラ

「ママたん、ドライヤー下手っぴでちゅ汗わんわん




頑張ればむぎも洗えたけど・・・頑張るのははやめましたあせる

むぎは、今日洗おうねウインク












さて、ちょびつくむぎ家の関西墓参遠征、最終日の続きですパー




8日(月) 11時50分ごろ、お店付近に着いたけど、まだ予約時間まで30分以上あったので、近くのセブンの駐車場に音譜



コーヒー飲みながら休憩〜照れ

セブンのコーヒー、美味しいよね〜グッド!





時間前になったので、お店へビックリマーク (駐車場はコインPです)

東灘区にあるCoko食堂さんビックリマーク → → ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎


店内ワンコOKのありがたいお店です音譜



1階にも、普通にテーブル椅子があります(写真撮りそびれ)が、ママ達は2階のフロアに案内されましたキラキラ


階段なので、カートは1階でボックスだけ持っていく感じ



2階フロア

4人テーブルが2つキラキラ

広すぎず、かといって狭くもなく、ほんとちょうどいいスペースキラキラ



撮影用の背景や車もありました音譜




さて、今回ご一緒してくれたのは・・・


Rちゃんラブラブ

チャオママさんラブラブ

まりんママさんラブラブ

あずうりママさんラブラブ





そして、ワンコは・・・


Rちゃんちのモモちゃんと、チャオママさんちのチャオちゃん、まりんママさんちのまりんちゃん&ころん隊長&まおんちゃん、ちょびは虹の橋組虹ラブラブ



まりん家のくおんくんラブラブ


しおんくんラブラブ


ゆあんちゃんラブラブ




あずうり家のあずきちゃんラブラブ


うりちゃんラブラブ



つくし&むぎ





Rちゃんとチャオママさんは、1年ぶりの再会キラキラ

まりんママさんとは、4年ぶりあせる

Rちゃんもチャオママさんもまりんママさんも、みんなちょびクンの時代からのけっこう長いお付き合いキラキラ

あずうりママさんは、SNSで知り合ったんたけど、ずーっとちょびクンのことを応援しててくれてて、、コロナが明けてようやく会えたキラキラキラキラ


みーんなみんな、ちょびクンが繋いでくれたご縁です照れラブラブ







ゆあんちゃんとむぎ



つくチャンは、早くもボックスの中に避難してました汗うさぎ

「ボクたんは、いまちぇんよわんわん



みんなそれぞれ好きな動き音譜












さて、ランチは・・・


パパはお刺身定食ビックリマーク




ママは、甘酢鶏の定食

美味しかったよグッド!



あとね・・・ワインも〜〜爆笑ラブラブラブラブ




出会った頃の懐かしい思い出話や、最近の出来事・・・色々色々話がたっくさん音譜

話尽きないよね〜爆笑


(つくチャンの鼻上の毛が伸びてきて収拾つかないよぉ〜〜驚き  お目目見えないダウン)



むぎ、ぴょこりん音譜








むぎ、あずうりママさんに抱っこしてもらったよラブラブ

ナデナデしてもらって、うっとりしてる〜ウインク






せっかくなので、車のセットで写真撮ってみましょビックリマーク



あずうりちゃんが乗ったよグッド!

バッチリキラキラ  本来こうやって乗って撮るのよねウインク



この後、、、全員乗れるかな〜?  無理かなぁ??

いや、いけそうじゃん??  ・・・な〜んて言いながら、7ワン乗せてみた(笑)



ギューギューーーチュー

一応7ワン全員乗ってるけど、、隠れてて見えないね







車に乗ってる…っていうよりは、お風呂に入ってる??(笑)






動画でパー










そんなこんなしてたら、あっという間に2時間経っちゃってびっくり


バイバイの時間泣くうさぎ




またね〜バイバイ










Rちゃん、チャオママさん、まりんママさん、あずうりママさん、、ありがとうございましたーーービックリマークビックリマーク

楽しい時間を過ごせましたキラキラ







さて、15時前に解散した後、、、本当ならそのまま我が家に向かって帰るところですが・・・


ママ達、またまた三宮方面に戻るーーー(笑)



このまま帰るとねーー、午前0時前までに家に着いちゃうから〜キョロキョロ  ETC割引がねーー

だから、あえて時間潰す(笑)





三宮の「新生公司」さんビックリマーク



焼豚を買いにウインク



それから、路上Pに車停めて・・・




まさかの南京町ーーーゲラゲラ またかよっ(笑)

連休最終日の夕方だったからか、空いてた〜キラキラ




有名な老祥記さんの豚饅頭の行列も、いつもより遥かに短かったので、並んでみることにパー





7分並んでゲットチョキ



ランチしっかり食べたのに、豚饅頭もしっかりお腹の中へてへぺろ




ブラブラ一周して、門前で写真だけ撮って・・・





駅前へビックリマーク


一貫楼さんの列も前日見た時より短かったので、買うことにウインク

一日目に叔母さんちで初めて食べたのが美味しくてね〜グッド!




帰ってきた翌日(当日かな?)のお昼ごはんにしっかり食べましたビックリマーク 玉ねぎの食感サイコ〜爆笑






さぁて、ここから、ほんとに帰りますよーーーー車DASH!


16時半過ぎ、、神戸ともお別れですキラキラ




つくむぎは、即寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ





17時10分、高速乗って〜



17時30分、一旦、吹田PAでお土産休憩




で、また出発車DASH!



下りはかなり車いっぱいDASH!




つくむぎは、相変わらず爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ




18時50分、三重県

19時08分、四日市ジャンクション

19時15分、愛知県

19時25分、名古屋南ジャンクション






そして、19時半、刈谷PAで、つくむぎ夕ごはんビックリマーク



必死すぎて、むぎが食べてる写真は撮りそびれあせる(むぎ、食べ終わるの早いから〜)

↑つくチャンのんびり食べる



パパが、むぎのお顔をフキフキしてくれたよ




つくむぎの夕ごはんが終わってから、ママ達の夕飯ビックリマーク


つくむぎがいるので、きしめん食べたいパパはフードコート、ママはお弁当を買ってきてそれぞれ済ますことにキラキラ (さすがにテラス席で食べるの寒すぎるしね〜あせる)


パパは、きしめんと炒飯。



ママは、売店で売ってた「大人ののり弁」食べたよパー





さぁ、20時半出発〜ビックリマーク





つくむぎ、グッスリぐぅぐぅぐぅぐぅ





20時35分 豊田ジャンクション

21時05分 三か日ジャンクション

22時 新清水ジャンクション




22時20分、沼津SAでトイレ休憩



ペッパラの店舗があったよ〜





だんだんと、つくチャンの寝相とイビキがどんどんすごくなって・・・
車内は、つくチャンのイビキが響き渡る(笑)






22時48分 御殿場ジャンクション

23時23分 海老名ジャンクション・・・



そして、

23時40分 八王子ジャンクション


23時53分、ついに埼玉県突入ーーーーー拍手




家には、0時半過ぎに無事到着しましたよ〜ビックリマークビックリマーク



帰ってから、シャワー浴びたりして、パパはすぐ就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

いやいや、ほんとお疲れだよねーーあせる  ママ運転代われないからショック

ありがとーーー!!



ママは、荷物整理したり色々やって、全部終わったのが3時DASH!

おまけに、色々やってるうちに目が冴えちゃって眠れなくなって汗

布団入ってからも眠れずに、結局4時半くらいまで起きてたダウン





いやーーーーー、長い長い神戸のお墓参り旅、これにて終了ですビックリマーク








めっちゃ長いブログ(書くのに3時間かかったわあせる)、、、真顔  明日からはいつものあっさりブログに戻ります(笑)








チャンチャン音譜