昨日の朝


「おぱよぉ〜〜わんわんわんわん


昼間は晴れれば暖かいけど、やっぱり朝はちょっと寒いね〜






昨日もお昼ごろにお散歩ビックリマーク

ちょっと雲が出てきて、日陰〜キョロキョロ

でも、元々が暖かかったから、寒さはないグッド!





帰ってから、ママは大掃除パー


昨日は洗面所をビックリマーク


つい最近(自分で)コーティングしてあったので、そんなに汚れてないグッド!  でも一応磨いて、またコーティングしといた。


鏡を磨いたり、棚の中を整理したり・・・


そんなに時間はかからず完了拍手






その後は、むぎの手作りごはんのストック作りをして、昨日のノルマ完了ですビックリマーク







さて、昨日の朝の、つくむぎのお相撲ごっこ音譜


この間のワンワンバトルとは違って、2人とも無言でやってるよ〜驚き


なんだか、むぎが優勢〜びっくり

世代交代か!?  いやいや、まだまだだよねDASH!


つくチャン、後ろから捕まると抵抗出来ないみたい








夜、、つくむぎとママとでテレビ鑑賞〜ウインク


2人とも、ちゃんと画面観てる目  珍しい〜





その後は、ネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅ


2人ともめっちゃ可愛い寝姿〜ラブグッド!



ママ、この寝姿見ながらパワー充電グッド!







さぁ、今日も頑張ろっとグー









チャンチャン音譜