昨日の朝


「おぱよぉ〜〜わんわんわんわん

つくチャン、クシャクシャあせる



むぎが前に出てくると、お目目ぐりんぐりんが強調されるね〜

デカっ目DASH!









昨日、ポストを見たら、何やら白い封筒が、、

白くてシンプルすぎて、アヤシさ満々あせる


でもね、差出人を見たら、小さな字で「ご当選賞品」って書いてあるビックリマーク



えーー、何かやったっけ〜?って思いつつ中を開けたら・・・


ベイシアの商品券が入ってたーーーチュー音譜音譜

わーいわーい音譜音譜


ジャンボでGET・・・って何だっけ?と思い返したら

コレだったーー

全然忘れてたけど、しっかりチラシは保管してあった(笑)


チョコモナカジャンボを2つ買って応募するやつ


夏のことだし、まさか当たるとは思ってないから、すっかり忘れてたよ〜


100名に当たる懸賞、、、しかも、1口しか応募してないのにあせるスゴイDASH!  ビックリだわ



今年の運、使い果たしたわゲラゲラ (←って、今年ももう終わりだから別にいいけど〜笑)







夜、ママの膝を狙うむぎ


つくチャンは早々にママのお膝をゲットして寝てたけど、むぎが横をウロウロして狙いを定めて・・・



グイグイグイっと隙間に入り込んで寝始めた〜


でも、狭いから寝心地が定まらないようで、何度も位置を直す(笑)  いつもの光景DASH!

で、散々モゾモゾしてじわりじわりと侵略していって、、、最終的には、つくチャンが「もー、落ち着かないでちゅっあせるわんわん」ってお膝からおりちゃうんだよね〜




「むぎは、いつも横取りズルイでちゅよあせるわんわん




「もーーー、横取りじゃないもーーんだわんわん



「ボクしゃんも、ママしゃんにくっついて寝たいだけでしゅわんわん





お膝片方ずつ仲良くシェアしてくれたらいいのにな〜(重たいけどあせる)








チャンチャン音譜