昨日の朝

つくむぎの朝ごはんを用意してると、当たり前のように台所の柵の中まで入ってくるむぎ
つくチャンは、律儀に柵ギリギリのところで待ってる(でも、めっちゃワンワン吠える〜DASH!)







昨日は、午前中パパが近くの小学校で町内会のソフトバレー大会パー



パパが行ってる間、つくむぎはお散歩ビックリマーク

ぽかぽかだったね〜ウインク



お散歩ついでに、ちょっと足をのばして、パパがいる小学校へビックリマーク


もちろん中には入らないので、門の外から応援パワーを送っといたよビックリマーク(結果は、一回戦負けーーー笑)







しばらくして、パパが帰ってきて、みんなでちょびクンのところへビックリマーク





「兄しゃんに会いに行ってきましゅ音譜わんわんわんわん




ちょびクン〜〜アップアップアップ

今日はパパも一緒だよ〜爆笑

「ボクチン、ウレシイナ〜! わんわん虹ラブラブ



昨日もキレイな青空照れラブラブ




パパとつくチャン

つくチャン、お線香の煙が苦手あせる  一生懸命横向いてる汗うさぎ



ママとむぎもウインク




帰りにマック寄ってから帰宅ビックリマーク







お昼は、買ってきたマックでパー  久しぶりだな〜マック








夕方から、パパはソフトバレーの慰労会パー


まさかの2日連続おひとりさま夕食になったママDASH!



ママひとりの時は、食卓ではなくて、リビングのローテーブルでご飯食べる

ひとりのご飯って味気ないけど、、ちゃんと見守り隊がいるのよね〜(笑)

ちょっと近すぎるけど、、目の前で2人の顔を見ながら夕飯爆笑






夜、お風呂入る時、インフル注射痕を見てみたら・・・

まだまだめっちゃ腫れてるーーーDASH!  しかも赤みも出てたよ。そして・・・痒いっうずまき

つい何度も無意識に掻きそうになっちゃって、大変あせる  いつも既の所で「ヤバっ」って手を止める感じ


あと1、2日の辛抱かな









さて、また月曜日がやってきた〜

一週間が早いっDASH!


そろそろ大掃除やら年賀状やら年末のことも考えなくちゃねあせるあせる








チャンチャン音譜