昨日はおデートウインク


まだ眠そうな2人(笑)  さぁ、出発しますよ〜ビックリマーク







向かったのは、行田市にある忍城ビックリマーク



おデートで〜すチュー


おデートしてくれたのは、りんちゃんラブラブ

(りんちゃん、お目目瞑っちゃってた〜)

りんちゃんは、ちょびクンと同級生の15歳音譜



ぽぽちゃんラブラブ

ぽぽちゃんは、つくむぎの親戚さんで2歳音譜


7月以来のおデートですキラキラキラキラ







駐車場に停めて、カートおろしたりお散歩させたりしてたら、スタッフのおじさんが「いらっしゃい〜」ってたくさん話しかけてナデナデしてくれたよ




りんママさん音譜






さぁ、お散歩しますよ〜ビックリマーク


城内は、紅葉し始めって感じキラキラ


先々週までに北上して色々紅葉楽しんだママ、それから一気に寒くなったし、もう紅葉は終わっちゃった…みたいに思ってたんだけど、、ちょびつくむぎ地方の紅葉はこれからでした(笑)



てくてくしっかり歩くぽぽちゃん



チョロチョロ歩きのつくむぎ



りんちゃんも、芝の地面で少しだけ歩いたよ音譜





ところどころに、和傘が飾られてて素敵音譜









水面に映る傘キラキラ



さっそく記念撮影〜ビックリマーク









大水面花ビックリマーク

今回忍城をチョイスしたのは、花手水がきれいだから…って音譜

しかも、ちょうど昨日から設置だったのーーキラキラキラキラ



ちなみに、入り口でたくさんナデナデしてくれたスタッフのおじさんが、昨日の朝にお花を飾ってくれたそうチュー

「きれいでしょ〜グッド!」って、おじさん案内してくれたよ







何だか、時が止まるような感覚で見入っちゃう照れ









他にも、城内の色んなところに花手水がビックリマーク



ぽぽちゃん、つくむぎの親戚さんだから、そっくりでしょウインク

パピーの頃は、つくチャンのパピーの時のお顔に似てるな〜って思ってたけど、今はむぎとそっくり爆笑

特に口元がもーーー笑っちゃうくらい似てる(笑)










色んなところで、それぞれ思い思いのお写真をビックリマーク





お城をバックにキラキラ






そうそう、7月に会った時も、この忍城だったねグッド!






お城から道挟んで反対側にある通りには、丸いちょうちんみたいなボンボンがたくさん音譜





ボンボンスカイっていうみたい音譜



ちなみにここは、7月はアンブレラスカイだったとこグッド!






城内の花手水とかは、今週末と12/2に夜ライトアップされるみたいキラキラ  相当キレイだろうな〜照れ




ボンボンスカイを楽しみながらお散歩したりお写真撮ったり音譜







ぽぽちゃん、モデルさん上手グッド!グッド!





りんちゃんも、ボンボンスカイ楽しめたかな??

忍城、お天気が曇り空だったけど、時間が早めだったからか他にお客さん少なくて、、、静かでゆ〜っくり堪能出来ましたビックリマーク





ここから駐車場に戻って・・・




車に乗って移動でーすビックリマーク




行ったのは、行田八幡神社パー


ここでも、花手水が楽しめるってビックリマーク



でもね、、残念ながらワンコはNGですダウン




なので、交代で見に行きましたグッド!

複数で行くと、これが出来るからイイネウインク





本殿の裏側をぐるっと歩けるようになってて、花手水がいくつも飾ってありましたキラキラ








大きなけやき、幹に手を当ててパワーもらっておいたよグッド!



この行田八幡神社の花手水は、夜ライトアップされて、みんなお写真撮りに行列してるそうですよキラキラ




待ってる間、ネムネムしてるりんちゃんとお首をかしげてるぽぽちゃんラブラブ







さて、お昼になりランチしにまた移動〜車DASH!

行ったのは、同じく行田市にあるトラットリア・ラノッキオさんビックリマーク



まわりはのどかな田園風景音譜



つくむぎ、中に入る前にチッチ





テラス席ワンコOKグッド!

テラス席って言っても、しっかり壁も天井もエアコンもあるから店内と同じ音譜




「えーーっと、アタチはこのケーキが・・・わんわん

って、ぽぽちゃん、それは人間用のケーキメニューですよ〜爆笑(ワンコメニューもありますグッド!)




ママ達は今回も前菜ビュッフェがついたラノッキオランチビックリマーク

メインのパスタは、名前忘れたけどオレキエッテっていう耳たぶみたいなパスタでトマトソースのやつ。

りんママさんとぽぽママさんは、ボロネーゼパスタや何とかのリゾット(←また名前忘れた驚き)パー



前菜ビュッフェ、取りすぎよーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

しかも、盛りすぎでごっちゃごちゃ(笑) 



オレキエッテ



3人分まとめると、こんなっゲラゲラ 盛り盛り〜アップアップ

みんなどんだけ食べるのーーーー(笑)




色んな話をしながら、みんなしーーーっかり完食ウインク

「ボクたんたち、何も貰えなかったし〜汗わんわんわんわん




そして、なんと、、、りんママさんがお店のスタンプカードがいっぱいになったそうで、お店からケーキのサービスビックリマーク

しかも、3つサービス、、、ミニケーキかと思いきや、ちゃんと普通サイズのケーキDASH!DASH!

(通常は、3つを一皿に乗せてサービスらしいけど、スタッフさんがちゃんと3皿に分けてサービスしてくれましたキラキラ)

すごーーいビックリマーク  りんママさん、ごちそうさまでした音譜




つくむぎには、添えてあったバナナを少しお裾分けウインク





話が尽きず、あっという間に時間が経っちゃって、気がついたら15時過ぎあせる  ランチ終了の時間なので、ここで解散です



最後に、お写真撮ったよビックリマーク

りんちゃんはカートでネムネムしてたので、ぽぽちゃんとつくむぎだけキラキラ



りんママさん、ぽぽママさん、楽しい時間(美味しい時間もチュー)をありがとうございましたビックリマークビックリマーク


またぜひぜひ遊びましょう爆笑










チャンチャン音譜