昨日の朝のつくむぎ


つくむぎトリミング直前ビックリマーク


お顔の毛がスゴイねーーDASH!

むぎのお鼻の上の毛、伸びるのが垂直だから、伸びたのがすごく目立つ〜


むぎ



つくチャン


つくチャンと比べて、むぎは毛が伸びるの早いせい?  毛量のせい?

トリマーさんにお願いして、むぎはお鼻の上をつくチャンよりも念入りに短くしてもらってるのにな〜







朝恒例のひなたぼっこが始まった音譜

「ママたんもコッチおいでよぉ〜!  あったかいでちゅよ〜わんわんわんわん







昨日は、ママの休息デーパー


首肩痛くて、ちょっとヤル気が出なくなったダウン


ちょうど今日からしばらく予定コミコミだから、昨日一日はダラダラしちゃえ〜ってね、悪魔の囁きニヤニヤ


ゴロゴロ休めばちょっとは首肩頭の痛みもおさまってくれるかな〜って、ほのかな期待も抱きつつ・・・(結局、昨日一日ゆっくりしても、痛みは変わらずだったけど汗)

つくむぎとソファーで録画観ながらゴロゴロ



ブラックママが「お散歩もやめちゃえば〜」って言ってたけど、、、そこはホワイトママが「つくむぎ待ってるよ〜」って。


14時ごろ行ってきたよ

外けっこうポカポカで、寒いと思って着込んで行っちゃったから、お散歩終わる頃にはジワっと汗あせる





帰ってからも、ソファーでボーーーっDASH!


夕方になって、つくチャンが「いつまでだらだらしてるでちゅかっDASH!わんわん」って顔して、お膝の間からジーッと眺めてきたよ目

「ママたん、このままだと廃人になっちゃうでちゅよっDASH!DASH!わんわん




色々ママに指導してくれるのは、いつもつくチャンウインク


同じ頃、むぎは・・・・・・


まーーーー、気持ちよさそうなお顔して爆睡です爆笑



可愛いわ〜照れ









さて、昨日は暖かめだったけど、今日はまた気温が下がるみたい

この気温の上下、どうにかならないかしら汗

オバチャンにはこたえるのよね〜笑い泣き



さぁ昨日一日休んだし、今日からまた色々頑張ろっとDASH!グー








チャンチャン音譜